晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプアウトが威力を発揮

2012年03月06日 16時16分43秒 | スカイプ

自宅の電話の子機が行方不明になってしまいました。
所定の充電器に置き忘れてしまったのです。

テーブル3台と食器棚にあるはずなのに
どうしても見当たりません。

私は携帯電話を持っていないのですが
スカイプアウトが威力を発揮しました。

パソコンからスカイプアウトで自宅に電話することで
発信音のした子機を一発で見つけることができました。

やはりテーブルの上にあったのですが
テーブルが食事後で物が散乱し
見つけることができました。

自宅の電話の子機は所定の充電器に置くことが
大切であると、つくづく実感しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿