晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

恋愛

2009年11月28日 20時40分02秒 | 友達の平和
恋愛できるエネルギーがあれば大丈夫です。
私も若い頃は何回も失恋しました。
あなたにはまた心がときめく人が現れると思います。
何回でもチャレンジして下さい。

妹さんとは仲良く話しができて、良かったですね。
妹さんを大事にして下さい。

私には国立市に兄がいます。
兄は文系で、私は理系で畑違いですが
時々メールをしたり、電話をしたりして仲がいいです。

カラオケを楽しみにしています。
最近の曲を全然知りません。若い人から教えてもらいたいです。

あなたの綺麗なイラストや同人誌なら喜んで受け取ります。
絵は趣味としても是非続けて下さい。
職業とするのは簡単なことではありません。
でも職業にできるかもしれません。

絵を描くことはあなたの病気にとってもいいのではと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿