晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Slim60

2008年09月23日 15時35分32秒 | 経営コンサルタント
今日は家を買いに行くのはあきらめて
図書館に行き、三浦綾子さんの草のうたという本を
借りてきました。

私は三浦綾子さんの道ありきという本が好きで
Facebookのプロフィールに載せていたら
三浦綾子ファンクラブから誘いがかかり
時々投稿するようになりました。

そこで知ったのが草のうたという本です。
三浦綾子さんの幼少期のことを書いた自伝的小説です。

私はノートパソコンを旅行や出張のための
持ち運びのために買いました。
なかなかいいバッテリーはないですね。

Slim60というノートパソコンよりちょっと大きい
薄っぺらいバッテリーを見つけました。
ちょっと高いのがネックです。

今日は日が差し、午後から暑くなりました。
真夏の格好をし、扇風機も使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿