私は夜のインスリン注射でノボリンNでもランタスでも
全然、違いが分かりません。そして不便ではありません。
躁状態と鬱状態がはっきりしているから疲れるとは思いません。
躁状態の疲れが溜まって、鬱状態になると思います。
躁状態は気分がいいけれども
躁状態の高い気分を薬で抑えて
鬱状態がひどくならないようにしなければいけません。
今日はだいぶ気分が良くなってきました。
今回の鬱状態では会社を休まずに
なんとか乗り切れそうです。
全然、違いが分かりません。そして不便ではありません。
躁状態と鬱状態がはっきりしているから疲れるとは思いません。
躁状態の疲れが溜まって、鬱状態になると思います。
躁状態は気分がいいけれども
躁状態の高い気分を薬で抑えて
鬱状態がひどくならないようにしなければいけません。
今日はだいぶ気分が良くなってきました。
今回の鬱状態では会社を休まずに
なんとか乗り切れそうです。
会社を休まずに済んでよかったですね。
!!躁状態のとき、呼吸法もやったらいいと思いますけど。
広告がべたべたついて読みにくいです。
ニュースの記事も見て下さい。
広告が邪魔をして、とても読みにくいです。
他のブログのカテゴリー分類もよく見て下さい。
あなたにはそういう努力が欠けています。
前回の躁状態はそれほどひどくはなかったと思います。
私は呼吸法をやりません。薬で解決します。
いろんな知識があっても、それを人のために役立てないと意味のあるものになると思います。
あなたは、自分の優れているところを人に見せたくてブログを書いているんですか?
自慢は人に嫌われると思います。
私があなたにいろいろ書いているのは、自分が知っていることを示すのが目的ではなく、あなたに直ってほしいと、あなたに役立ててほしいと思うからなのです。
でも、こういうことも相手を見てしないといけないです。
あなたには、私がえらそうにしてあなたに教えるようにとられて、あなたのプライドを傷つけることになったのだと思います。
あなたに何かを薦めることはやめないといけないと思いました。
何秒待つと、1回で投稿できるのですか?
他人のブログを見ることは
ブログの作り方の勉強になるとも思いました。
あなたはブログで躁鬱病1点勝負であれば
私のカテゴリー分類は参考にならないかもしれません。
医療行為いついては
安易に勧めるものではないと思います。
あなたのケースでは上手くいっても
私の場合には失敗する可能性があります。
躁鬱病における呼吸法は聞いたことがありません。
少なくとも、いくつかの引用文献を提示して欲しいです。
最後の質問は言っている意味がよく分かりません。
躁鬱病の本は、対症療法で、見方が狭いと思います。
躁鬱病を治すための本を、わたしは少しは読んだと思うけど、効きそうにないので、すぐ放り出しました。
どこがどうなってこうなるということが書いていなかったと思います。
身体と精神の両方から治していかないといけないと思う。
わたしはいろんな本を読んで、独自の治し方を見つけたと思います。
だけど、ブログで書いても、あなたのように信じてもらえなければ無駄ですよね。
やっぱり本のほうが信用があるということでしょうか。
あなたには、だいぶん前、私が「自慢すること」について書いた時、コメントが欲しかった。
あなたの病気の原因は、自分は優れているのにみんなが認めてくれないところにあるのではないですか?
あなたはとても高い能力を持っていますが、それを自慢に思っているため(口に出さなくてもそれはわかります)、好感をもたれないと思いますよ。
評価してほしいなら、自慢してはいけません。
ほとんどの人は負けたくないと思っているので。
地球上には、あなたよりもっともっと能力の高い人もいます。そういう人と比べてください。そうしたら自慢できないと思います。
人に気に入られたいなら、自分の弱みを話すほうがいい。
みんな弱みを持っています。
だから共感します。
または、面白い話をして笑わせ、心をリラックスさせる。
まず、好感をもたれる人になってください。
そうすれば、あなたは評価されると思いますよ。
最後の質問のこと。
投稿する時、4桁の数字を入れますが、1回で受け入れられることはほとんどありません。しばらく待てばいいと思うのですが、何秒ぐらい待てばいいのですか?
文章を読み返す時間ぶんですか?
それとも2回数字を書かないといけないのですか?
私は私の道を歩みます。
でも、これが私の愛情表現なのです。
受け止めてほしかった。
私のブログには10万人以上の人が訪れました。
あなたのブログに期待しています。
いつもそうなんです。
普通の人は、何年も付き合って、やっと信頼できるようになるのでしょう。
前回の投稿ボタンについての質問に答えてください。
対応しないことにしました。
今後、返事がないこともあるでしょう。