晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

イーモバイル

2012年10月11日 08時36分50秒 | パソコン・iPhone

ADSLを止め、イーモバイルに変更した。
これからは無線の時代で、モバイルタイプが望まれている。

Wimaxは入院時に失敗したので
今回は評判が良いとされているイーモバイルにした。
月額3880円で、ADSLより700円位高くなる。
通信速度は4.766Mbpで、ADSLを上回っている。

しかしながらインターネット接続が突然、
切れてしまい困っている。
契約してから何度も電話サポートに相談して
イーモバイル端末をリセットすればいいことは分かってきた。

イーモバイルやWimaxは優れた技術だけれども
発展の余地がまだまだ残されていると思う。
無線がインターネットの主流になると思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿