晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

墓穴

2009年05月23日 05時34分09秒 | 友達の平和
インドの土壌は持ち帰りません。
仮病で行くのに、それこそ墓穴を掘るようなものです。

インドではビーチや都市部しか行きません。
私はまず栃木の土壌を徹底的に調査し
スクリーニング手法を確立したいです。
他の土地の土壌はまだまだ先の話です。
確立できたら、アマゾンのジャングルも視野に入れます。

インド旅行では、まだ行ったことのない
香港、マカオにも立ち寄る予定です。

Aさんとはよく話し合いました。
彼は上手く作成することができず
滅菌条件が疑わしいと思っているようですが、そうなのかな?
とにかく彼も真面目に取り組んだ訳ではなく
興味本位で、ちょっとやってみただけです。

だいたい1泊2日くらいの日程で大丈夫でしょうか?
真面目に最初から最後までやろうとすると
1週間位かかってしまうような気がします。

あなたへのインド旅行はもちろん持参します。
インド旅行を知るのは、あなたと妻や私のごく近い親族だけです。
Bさんには、もちろん自社製品を持参します。

スーツで行って、実験は会社の作業着でいいのかな?
それとも白衣を購入した方がいいのかな?

ゴルフ大会や囲碁合宿は年に1度の晴れの日です。
テニスは月1-3回を予定しています。
今までの生活ががらりと変わるものではありません。
ご心配なく、見守って下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿