晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

海外旅行

2012年03月02日 02時44分26秒 | 旅行

私はパリに8日間、旅行に行きました。
12年も前の5月でした。

ロンドンよりも、暖かくて、パリの街並みは綺麗で最高でした。
毎日、地下鉄に乗り、色んな所に行きました。
料理も最高でした。

犬の糞には驚きましたが。

今年はロンドン5輪の年です。
日本選手の活躍も期待されます。
あれから12年、ロンドンも変わっただろうな。

そして現在、飛行機の長時間移動に嫌気がさして
アジアを中心に旅行しています。
最近ではインド、香港、上海、マレーシア、インドネシアに行きました。

Facebookで友達も出来たし、
シンガポールと台湾に行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿