晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

中国

2008年02月11日 12時37分10秒 | 友達の平和
中国は色々な問題を抱えています。
でも私は中国人が北京オリンピックを
うまく成功させると楽観視しています。

中国は自信をつけ
経済大国への道を進んでいくでしょう。

中国は面白い国です。
国家としてOSである
Windowsを認めていません。
中国版Linux OSを作ろうとしています。

Windowsはいづれ無くなり
Linux版に置き換わるでしょうが
日本は何も努力していないように思います。

日本人は
日本語ワープロ専用機という
使い易い道具を発明したのに
Microsoftに負けてしまいました。

また
百度という検索エンジンは
中国ではGoogleを抑えてNo.1です。

百度はもしかしたらGoogleの物真似に
成功したのかな?

中国ではソフトフェアの分野で
頑張っていると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿