晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

離婚の危機

2012年11月25日 21時25分30秒 | 私の平和

私には子供がいないから、
結婚継続の困難にぶちあたります。

あなたに子供がいなかったら、
どうなるのでしょう?

心の弱い私が離婚を求めたら、
即、離婚となるでしょう。

精神病院に入院する前は
「離婚するか、入院するか」と言われました。
先週は協議離婚の紙を持って帰ると言われました。

私がまだ会社から給料をもらっているから
結婚が成り立っているけれども
クビになって、横浜の実家に戻ったら
簡単に離婚となるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿