晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

タムナ~Love the Island~

2011年01月31日 18時25分29秒 | 友達の平和

あなたも韓国ドラマを見ているのですか。
中年女性は皆、はまっているようですね。

私の妻も宮廷女官チャングムの誓いにはまっていました。
冬のソナタはつまらなかったようです。

私はちらちらとしかテレビは見ていませんが、
話を散々聞かされ、ストーリーは分かります。

今は韓国に流れついた西洋人のドラマを見ているようです。
どんな名前のドラマだったかな?
(後で妻がタムナと教えてくれました。)

私は妻が見ている冬ソナのテレビをチラチラ見ていました。
というよりも聞いていました。
やたらとじれったい話でイライラしました。

追記
ホルクム生まれのヘンドリック・ハメルを
Wikipediaで読んでいて、改めて面白いと思いました。

現在、韓国ドラマのタムナ~Love the Island~が
日本で放送されていて、妻が夢中になっています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2011-02-02 16:21:47
タムナ~Love the Island~まで
私は見たことがありませんが。。^^

確か若者よりおばさんたちが
好んでくれますね。
奥さんが見てくたさて
何となくありがたいですね。^^

返信する

コメントを投稿