晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ブログで怒涛の更新

2011年01月30日 08時57分58秒 | 私の平和

現在、私はブログで怒涛の更新を続けています。
元気満々で困っています。
でも他人に迷惑をかけないように慎んでいます。

ブログの写真はグーグル・イメージ検索から選びました。
今まで著作権を頑なに守ってきましたが
ちょっと位、使ってもいいのかなと方向転換しました。
最近、画像を多くしています。

ブログも応援宜しくお願いします。
あなたも身体には気をつけて下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿