晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スタッドレス

2009年11月12日 23時42分48秒 | 友達の平和
今日は風が強く、寒かったです。
冬の気配を感じました。明日からまた雨の予報です。

インフルエンザには朗報ですが、私は寒さが苦手です。
栃木の冬は寒いです。
富山から来た人が言っていました。

今年は久しぶりに雪が降りそうです。
そろそろ車のタイヤをスタッドレスに変えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-13 16:36:04
私はまるチーズの犬を飼っています。「かわいいちゃん」というと、すごく喜びます。おたくのピーちゃんもかわいがられているのがよくわかります。なんだかうれしいちゃんでした。
返信する
ふーちゃん (晴彦日記)
2009-11-13 20:34:26
私達も犬を飼いたいなと思っていますが
今のアパートでは飼うことができません。
犬を飼うことのできるいいアパートも見つかりません。

マンションを買おうと思っていましたが
躁鬱病のため断念しました。
今はふーちゃんというセキセイインコを可愛がっています。
とても大人しいです。
返信する

コメントを投稿