晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

オリジナリティー

2009年11月12日 23時16分13秒 | ウィキペディア
とりあえず絵を描けるようになってよかったですね。

YouTubeで歌っているのが躁状態の私です。
鬱状態になると恥ずかしくなります。
私はカラオケが大好きです。

YouTube投稿のために一生懸命練習し
生歌を歌えれば、カラオケでも上手く歌えるようになります。
死ぬまでYouTubeで歌い続けるでしょう。
新しい曲をもう覚えようとは思いません。

妻は小学校の頃から漫画ばかり書いていたようです。
現在はトールペイントを描いています。
オリジナルなキャラクターを作ってみればと言っているのですが
なかなか難しいようです。

普通の人はあなたのように上手に絵を描けません。
人間は得意、不得意があるのです。
他の人があたりまえにできていることが
出来なくても問題ありません。

人生というのは、ずっと勉強しなければならないと思います。
今のあなたは絵があります。
何もない人もいっぱいいます。

私には一つのことをずっとやり続けることはできません。
色々な知識を吸収し、総合力で勝負したいと思っています。

絵などの芸術家で成功するのはごく僅かです。
でも本当に好きならば続けて下さい。
絶対に役に立つと思います。
キャラクターとストーリーが大切です。
あなたのオリジナリティーを考えて下さい。

カメラで写真を撮影した場合は画像編集が大切だと
私は思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿