晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

びっくりドンキー

2007年11月24日 08時49分37秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)


びっくりドンキー 宇都宮東店で
夕食を頂きました。

以前カンセキ近くにあった店が
以前ステーキ宮のあった場所に移動し
泉が丘交差点付近に新しく
オープンしました。

最近カンセキは
ベルモールに客を奪われ
来客が減少しているので
その影響かも知れません。

びっくりドンキーは
ニュージーランドの
契約農家の牛肉を用い
牛乳や野菜は国内の
契約農家から入手しているようです。

環境に配慮した
企業活動を行っており
日本政策銀行からの評価は高いです。

箸を使い
繰り返し利用するのを特徴にしています。
でもハンバーグを主体とする洋食屋なので
箸は使い難かったです。

フォーク、ナイフ、スプーンも
再利用されるものなので
箸にこだわる理由が不明です。

チーズハンバーグディッシュ(627円)を
頂きました。
メニューの中で
ハンバーグ、ライス、野菜が
1つの皿に載ったディッシュが
最も目を引き
値段も安いです。

ハンバーグディッシュを
売りこむ戦略だと思います。

でも
ハンバーグディッシュは
見た目が寂しいです。

びっくりドンキーは
良く頑張っていると思います。
料理の味や見た目を
もう少し頑張って欲しいです。

お店には待っている人がいる程
混雑していました。
安価なハンバーグに惹かれていると思います。

ベルモール方面から
お店の駐車場が
泉が丘交差点に近いため
自動車を出入りするのが
難しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田 久司 ((* ̄0 ̄)/きたーーー!!)
2007-11-24 20:52:46
人妻団地行って来た!!
欲求不満な女ってまじですげーな!!
あんなに濃いの出したの初めてだった(笑)http://kapipara.net/dpm/365
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 21:58:48
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/204
返信する

コメントを投稿