晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

エンジン全開です。

2007年06月23日 17時09分41秒 | 日本の平和
今日は良いお天気でした。
宇都宮大学市民農園にて
茄子とシシトウを収穫しました。

宇都宮大学馬術部の
お馬さんと触れ会いました。

コンビニエンスストア
ミニストップの
ソフトクリームは安価ですが
美味しいと
妻は評価しています。

妻は
高値な
ハーゲンダッツが大好きです。

私は
明治乳業ラクトアイス
カップ(70円)を高く評価しています。

ジャスコが宇都宮から絶滅しました。
イオンは栃木県佐野市に出来ました。
行く行くは
ジャスコの名前が消えると思います。

収穫したてのシシトウ入り
マルチャン焼きそばを
昼食のために
妻が料理してくれました。
美味しかったです。

妻は辛いシシトウに
当たったようです。
私は大丈夫でした。

貴方の書かれた文章を
読みながら眠くなり
午後は昼寝です。

NHK受信料問題は
根深いです。
地上波テレビのような
時代遅れなことを
始めました。

新東京タワーを作る?
税金の無駄使いですね。
国民がつけを支払わされます。

NHK不祥事問題が
勃発した頃
NHK受信料の支払いを
中断しました。

Web2.0時代に突入し
Youtube
Google Videoに
食いついています。

私はテレビを見ている
暇はありません。

でも
妻がテレビを見るので
NHK受信料は支払います。

NHKその他民法各社は
将来性が乏しいです。

wowowのような
スクランブル放送に対しても
懐疑的です。

NHK受信料という
名前が良くないです。

日本国家放送維持料金のような
名前の方が分かり易いです。

最近のテレビ放送内容は
日本国民を愚かな民とする
日本国家の戦略であると
私の義父は憤慨しております。

Googleにより時代が
大きく変革しています。

個人が勝手に発言し
大きな発言力を得ました。
国家や政府は介入できません。

放送維持のため
日本国家は頑張って欲しいです。
Google Earth
Youtube
Skypeを同時に利用しても
問題無いようするために
何が大切なのか良く考えて欲しいです。

日本国家は
インターネット革命による
時代の変化を良く理解し
ブロードバンド
サーバーを頑張って下さい。

orkutもGoogleですね。
Googleを使い倒していたら
orkutに登録していました。

Skypeにて
marcoさんに繋がったと
思いきや音が出ません。
パソコンは複雑なソフトが
絡み合い難し過ぎます。

Skypeにて
音が出ないのは
今だかつて無い現象です。

Youtubeにて
以下の音楽は聴くことができるので
ソフトウェアの不具合だと思います。
Madonna Hung up
The Beatles Let it be
Michael Jackson Beat it

Skype-(Beta) Version 3.5.0.107に
バージョンアップしたのが
良くなかったのかな?

Skypecastは
システムが変更され
カラオケ大会に参加できません。

追伸:
赤坂プリンスホテルの最上階にて
スカイラウンジを利用しました。

横浜プリンスホテルの
レストランを頻繁に利用しました。
牛肉レストランが好きでした。
残念ながら閉館です。

新横浜プリンスホテルの最上階にて
ケーキバイキングを頂きました。

高輪プリンスホテルにて
結婚披露宴を行いました。

新高輪プリンスホテルにて
大宴会が開催されました。

日光プリンスホテルは
ロビーにて座っただけです。
これから調べます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿