晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

地球は青かった

2008年05月21日 23時35分41秒 | 世界の平和
カラスの惑星という映画はないかな?
ヒッチコックの鳥で十分です。
怖い映画でした。

地球に人間がいても
地球は美しい姿を保たなければいけません。
Google Eearthの地球は綺麗です。

Google Eearthを眺めていると
ガガリーンの地球は青かったという
言葉を思い出します。

青い地球を維持するために
人間も賢く行動していくべきだと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディ・アフター・トゥモロー (ローズ)
2008-05-22 08:04:13
先日、映画で見ました。
何年か前にも見たのですが
恐怖感は前よりも増して
自然の怖さを疑似体験した気分でした。

地球を青く保つのは大変なことなんだと
思いました。
返信する
Unknown (サラリー)
2008-05-22 17:11:47
修学旅行は友達といければどこでもいいようにいもっていたのですが、やっぱり京都はいいですね。
まだ本当の良さには気づいていないかもしれませんが、お寺などを見て、ちょっと感動しました。

写真はデジカメが禁止だったので、悲しかったですが、もちろん撮ってきたので、パノラミオなどを含めたいろんなところに投稿しようと思います。
返信する

コメントを投稿