晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

終の棲家

2009年11月04日 21時04分14秒 | 私の平和
私は父親が転勤族だったので
大阪、東京で育ち、実家は横浜にあります。

入社した頃は千葉にいましたが
16年前、異動で栃木に来ました。
宇都宮には12年間住み、最も長く住んだ場所となりました。

まだ家は購入していませんが
宇都宮が終の棲家になるような気がしています。

私は栃木の山や自然が好きです。
大都会で27歳まで過ごしましたが
もうこの年になると、都会には住みたくないです。

あなたはまだまだ青春時代を満喫して下さい。
宇都宮も寒くなってきましたが
健康には気をつけて下さい。風邪が流行っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿