晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

睡眠薬を忘れた

2009年10月20日 10時50分37秒 | 旅行
2009年09月21日(月曜日)

石巻で宿泊したホテルは石巻グランドホテルでした。
石巻ではたぶん、一番いいホテルだと思います。
でも朝食付き、ツインで2人14000円以下で宿泊できました。
シルバーウィークをいうこともあり、お客さんも多かったです。

さあ寝ようかなと思った時
睡眠薬を持ってくるのを忘れたのに気がつきました。
私としては珍しいミスです。
インスリンはちゃんと持って行ったのに。
どちらかと言えば、睡眠薬の方が重要でした。

疲れていたので、眠れるかなと思ったのですが
躁状態のために午前04:00まで眠れませんでした。
2時間眠った後、悪夢で目が覚めました。

午前07:00になり、妻が寝ていたので
ロビーで新聞を買って、読んでいました。

この日は田沢湖に行く予定でしたが
仕方がないので、田沢湖のホテルをキャンセルし
石巻市内を散策した後、自宅に戻ることにしました。

睡眠薬を忘れてはいけません。
今後、このようなミスを犯さないような対策を思いつきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿