晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

愛煙家

2009年12月07日 20時39分48秒 | 友達の平和
オランダよりも日本の方が楽しそうな
お便りありがとうございました。
オランダは夏はそれほど暑くなさそうでうね。

ヨーロッパでは煙草はかなり吸いづらいのでしょうね。
日本でもそうなってきました。

私は愛煙家ですが
何故煙草が悪者扱いされるようになったのか
よく分かりません。

心臓病や高血圧の人が長生きするには
煙草はあまりよくないとは思います。

今日もなんとか仕事が終わりました。
月曜日の朝はなかなか起きられず、つらいです。
特に冬はそうです。

Tracy ChapmanとRobert Plantのコンサートには行きました。
YesのOwner Of A Lonely Heartは素晴らしい曲です。
でもまだカラオケでは上手く歌えません。

The Shawshank Redemptionは素晴らしい映画だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿