晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

紅葉の絨毯

2009年12月07日 20時06分54秒 | 友達の平和
私は年賀状に干支を用いていません。
題材はセキセイインコのぴーちゃんだったり
市民農園だったりします。

今年はシルバーウィークに旅行した金華山を
年賀状の題材にしようと思っています。

昨日も今日もとてもいい天気でした。
今年の冬は寒くなると思っていたのですが
暖冬なのかもしれません。

平野部では紅葉がだいぶ葉を落としましたが
まだ楽しめます。
今日も紅葉の絨毯を踏みながら、紅葉を楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿