晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

携帯電話

2011年05月28日 21時35分11秒 | 日本の平和

田舎の研究所に勤めていて、バス通勤だと
携帯電話は必要ないですね。

みんな、四六時中、
携帯電話を開けては見て
ピコピコ文字を打っていて、
生産性は高いのかなと思います。

糖尿病が悪くなったら
インスリンを注射することをお勧めします。

私はインスリンを注射する前は
50kgまで体重が減少しました。
死ぬかと思いました。

私のホームページ見てくれて、ありがとう。
躁鬱病の躁の時に書いた記録です。
時々見て下さい。

一年位、何も書かれていなかったら
メールで私の安否を確認して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿