晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

グーグルストリートビュー

2009年12月04日 21時05分09秒 | ウィキペディア
ご無沙汰していました。
鬱状態になった訳ではなく
特に書くこともなかったのです。

毎日会社に行き、帰るだけの生活なので
特別なことはなかなか起きません。
躁状態が安定したかもしれません。
よく眠っています。

グーグルストリートビューが一気に
広島をおおい尽くしましたね。
グーグルストリートビューは最初、びっくりしましたが
もう飽きました。
グーグルの大失敗だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿