晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

富士通Windos7中古ノートパソコンFMV

2013年01月13日 04時54分57秒 | パソコン・iPhone

昨日は7時間半も眠ることができました。
躁状態から鬱状態に移行しつつあり、
安定期に差し掛かっているとは思いますが、
大きな買い物をしてしまいました。

これは躁状態の散財ではありません。
しかしながら躁状態で気が大きくなり、これだけのものを
買ってしまったのだ思います。無駄使いはしていません。

今日はおととい買ったノートパソコンが初期不良だったので
パソコンを返品しました。
宅急便代と私が自転車で運ぶ手間が必要で、無駄足に終わりました。

初期不良の返金は、買った時に支払いにあてた時の
セゾンカードが必要であり、新しく新調した
ベイシアカード(ベイシアでの買い物で100円につき、1.2point還元)では
返金を受けられず、事前に電話した時に、一切説明しなかったことに対し
深く店員は謝罪してくれました。

中古ノートパソコンでとてもいいスペックの
富士通Windos7中古ノートパソコンFMV(74800円)を購入しました。

いいものを買いすぎたと思いますが
このパソコンは5年使いたいです。
3年保証(5000円)も申込ししました。

あとでコジマ電気で分かることですが
Windows8で同じスペックでしかもタッチパネルまでついている
東芝のパソコンは130000円で売られていました。
今はWindows7が品薄なので、いい買い物だったと思います。

CPU interlCorei7
メモリ 4GB
スーパーマルチドライブ
ハードディスク1T

明後日の午前中、宅急便で届く予定です。
今度は初期不良にならず、無事使えるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿