晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

インプット

2008年12月31日 19時04分00秒 | 私の平和
今年も残りわずか4時間となりました。
昨日は久しぶりに那須までレジャーに行きました。
那須には雪が積もっている所もあり、きれいな景色でした。
那須ワールドモンキーパークに行き、お猿さんともふれあいました。

今度の休職では1ケ月間、家に閉じこもってたので
久しぶりのレジャーでした。
鬱状態の時は私もつらいですが、家族にも迷惑をかけてしまいます。
妻と2人きりで、家に閉じこもっていると
妻はかなり息がつまってしまうようです。

那須に行き、妻も楽しんだようでした。
来年は年初から初詣、お食事会、カラオケと予定が立ってきました。
元気な時に色々遊んでおこうと思います。

この2年間はブログ等でのアウトプットの期間でしたが
もうそろそろネタが無くなってきたので
来年はインプットに励みたいと思っています。
様々な本を読みたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿