晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

上海に到着

2008年04月26日 23時37分25秒 | 旅行
今日無事上海に到着しました。
上海の友人とも再会できました。
ホテルでのLAN環境はまずまずで
このようにメールは送信できます。

でもYouTubeの再生は遅いので
YouTubeへの動画投稿は無理かな?
ライブカメラは持参したのですが。

写真は帰国後PanoramioにUploadするので楽しみにしていて下さい。
http://www.panoramio.com/user/322517

上海旅行の日程は以下のようになっています。
これから上海で中国のカッティング技術を探索してみます。
大学へも行ってみたいと思っています。
簡単には見つけられないでしょうけどね。

栃木には是非いらして下さい。案内します。
7-9月の暑い時期に日光での避暑
10-11月の紅葉の時期がいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿