Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ファミリー

2008-07-31 | Weblog
昨日はまた実家に寄って、癒されすぎてバタンキュー(古い)でした。
実家で一日のんびりギターやベース弾いてボーっとして、善と遊んで久々に東京に戻ってきました。
おばあちゃんに、早くお嫁さんもらいなさいと言われたので、もらうまでは元気でいてねと、約束してきました。
そこに親父が割り込んできて、頭は少し悪くても明るくて気持ちのいい子にしろよなんて言われて、、その横で善は、結婚の話なんてどーでもいい!と何故か怒ってたけど。。。
やっぱり家族はそーゆーこと気にしてるんだなぁと感じました。

しかしほんと久々に部屋に戻ってびっくりしたのは植物達。
土はカラカラだけど頑張ってでかくなってました。
生きてるね。
嬉しいよ。
さぁて、あさってからの東北北海道の準備しなきゃね。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2008-07-31 04:53:22
善君のギター姿o(^-^)o

8月15日の酒田でのライブが待ち遠しいです!!体調にだけはお大事にですよ!
返信する
♪♪ラッキー♪♪ (☆ひまわり☆)
2008-07-31 05:01:20
ナイスなタイミングでルンルンでひとりごとを読んだら結婚の話・・・
ヒデタさんにはホントに幸せになってほしいんです・・・だけど・・・
嫉妬してしまいました(>_<)
私はホントにヒデタさんLOVEですから )^o^(
私と結婚してほしいです!!ホント大好きです(笑)
返信する
Unknown (岡山県南部)
2008-07-31 05:51:08
ヒデタさんが旦那さんじゃったら毎日ニヤニヤが止まりません(´∀`)笑

何だかとってもあったかくて良い家族ですね♪

東北北海道と頑張って来て下さい!!!!
地震に気を付けて(*_*)
返信する
 (RIN)
2008-07-31 06:03:51
帰ったんですね。お帰りなさい。
善くんポーズ決まってますね笑
HIDETAサンの背中を追って、同じ道を目指すんでしょうか。。(^-^)
結婚の2文字は重みがあります…きっとHIDETAサンは素敵な家庭を築くんだろうなぁ。
来月からも素敵な日々が過ごせますように。
返信する
おはようございます。 (ポプリ。)
2008-07-31 09:26:53
善くんかわいい!何故か怒るとこも。。

結婚、、、周りも考えるし自分も考えちゃいますね。あたしの場合、1人で生きる準備しろって言われてますけど、諦められてる(笑)
きっとHIDETAさんは素敵な家庭を築くと思う☆なんとなくだけど想像できる、しちゃいます。。。
いざ結婚するよとか言われたら寂しい気持ちが増して嫉妬心と羨ましい気持ちでまくりでしょうけど(笑)
あたしもせめて、おめでとう言いたいなぁ。。。
家族っていいなー。。。
生きてるって素晴らしい!

東北北海道も楽しんできてくださいね~☆

返信する
Unknown (さきこ)
2008-07-31 09:28:12
善くん、めっちゃかわいい!!

結婚…うちはとうに諦められてます(-_-)
しようと思って出来るもんでもないですからね~

そんな感じで自分に言い聞かせ…
返信する
家族 (soran)
2008-07-31 12:35:12
結婚はタイミングですよね。家族や周囲が結婚相手をどう感じても、最後まで添い遂げるのは自分自身だから、やっぱり自分がこの人と生きたいと思えることが大事。自然に時が流れて、カタチが見えてきます。暑いけど体調に気を付けて頑張って下さい。いつまでも応援してます☆
返信する
かわいい (ぢゅん)
2008-07-31 17:21:56
善くんかわいいですね。
HIDETAさんの影響受けてギター少年になるんじゃないですか??
善くんには結婚なんて関係なくて、ずっとHIDETAさんと遊んでいたかったから怒ったんだと思います。
とられちゃう気がしたのかな?
かわいいですね。
観葉植物のように明日も力一杯生きようと思います。
返信する
歌。 (まさくさ)
2008-07-31 20:05:03
おかえりなさい。 善くん、きまってますね。どんな歌をうたってるんでしょうかね。 東北北海道でもガンガンに暴れてきちゃってください。 頑張ってください。
返信する
Unknown (さとみ)
2008-07-31 21:45:54
おかえりなさい!
家族の方と充実した時間を過ごされたみたいで、読んでいるこちらもうれしくなりました◎
仙台でライブの日をたのしみに待っています!!また大福おみやげしますので少しでもたのしみにしていただけたら嬉しいです☆
地震来ないように祈ってまーす…
返信する