Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

磐田FM STAGE

2016-06-20 | Weblog
何年経っても
たぶんこれからもずっと
これから
自分がどこで何をしようと

磐田は地元

大事な故郷

そこにしかない
愛してやまないFM

そこに
昨日はいろんなところからだったり

地元の仲間だったりが

たくさん
足を運んで集まってくれて

本当に嬉しかった

本当にどうも
ありがとう


またしても
ベースの音が
出なくなることが
何度もあって

ちょっと迷惑かけましたけど

顔と
テンションで

ごまかしまくって

なかったことに

はできなかったけど

ほぼ
できたね 笑

いい意味でも
悪い意味でも

地元パワー炸裂
しちゃってました


終わってから
機材チェックしてみたんだけど
どこにも原因が
見当たらなくて

謎!

ということで。。

でもそこ
気にするのは
俺だけで

みんなには忘れてもらって
楽しんだことだけ
覚えておいてくれたら
それでいいんです

トリでもないのに
アンコール

あんなこと
めったに
あるもんじゃないからね

復活してから
初めてのFMだったけど

前と変わらず
とても
あたたかく
受け入れてくれて
本当にありがとうございました

また
今度行く時は
新しい曲
たくさん持っていくで。

てことで
これから
レコーディングの続き
行ってきます

機会をくれた
SKIPPERS
昨日も熱いライブを
ありがとう


あと!
昨日のライブ中
フライング告知したけど

9月3日
大阪で
ワンマンします

予定
空けといてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにウルッと。。 (ぢゅん)
2016-06-20 13:20:56
ブログ開いて、タイトルに
磐田FM STAGEって文字があって
ジーンとしました

おかえりなさい
そしてありがとうございました

トラブルもあったけどそれも含めて
ホントに楽しくていいライブでした

お客さんもキッズは減っちゃったけど
知ってる顔がたくさんあって
あったかい空間で居心地がよかったです

終わってからも話せて嬉しかったです
お菓子もありがとうございました

次は新譜のツアーかワンマンかわかりませんが
絶対に行きますんで!!!!!
こらからもよろしくお願いします‼
 (RIN)
2016-06-20 18:28:40
磐田FM STAGE
ありがとうございました

ほんとにほんとに
楽しかったぁ…

大好きな人の真っ正面で
大好きな音を全身に浴びて
周りに大好きな人いっぱいで
こんなに幸せなことってないです

トラブル連発でしたね…
機材がなんともないってことは
やっぱりHIDETAさんの言ってた通り…
なのかなって思いました

笑って泣いて歌ってはしゃいで
色んな感情出し尽くせる唯一の場所は
SHACHIがくれた大切な場所。
SHACHIがいてくれてよかった。

磐田でしか見られなくて
磐田でしか感じられないもの
たくさん溢れてましたね
幸せでした。ありがとう。
Unknown (AMT)
2016-06-22 10:01:22
磐田FM…行きたかったぁぁぁ
ホントいきたくて、どうしても都合がつかなくて行くことができませんでした💦
再結成してはじめてのFM。
何やらあったようですが笑素敵な時間が過ごせたようで何よりです‼
次は必ず行きます!!!
余韻 (Mi)
2016-06-23 18:47:52
復活後、初めての磐田!!
liveハウスの壁に飾られた品々を見ては、懐かしさを感じて、ニヤニヤしたり。。


愛して止まない大好きなSHACHIを、大好きな皆と、大好きな箱で、またこうして見れたこと。
ほんと、めっっつちゃくちゃ嬉しかったです!!!!幸せでした!!

皆に、より鮮明に記憶に残るように、悪戯するくらいヒデタさんは愛されてるんだなー!きっと!!私は3人のステージ見てて、そんな風に映りましたよ。

色んな事、日々思うけど、やっぱりliveにいくと、頑張れそうな気がする。。

弾丸でいって、ほんと良かった。皆で、ワイワイ楽しかったー!!

個人的には、長年乗った愛車で、最後の遠出が磐田SHACHIになることも、感慨深いものでしたけどね!

この日のことも、大切に大切に、自分の胸にしまっておきますね。


ありがとう~!!!

そして、お疲れ様でした。


また共に最高の夜を過ごしましょう。

新曲も、アコギも、ワンマンも
めちゃくちゃ楽しみにして、頑張る!!


ありがとう。

まだまだ、ついてく!
昼と晩!さわやか! (こぬちゃん)
2016-06-24 03:59:07
とても落ち着いた気持ちで!ライブを見れたこと!なんか、不思議でしたが!いいライブでした!

葛藤や自問自答、劣等感の中
苦しい顔を見せずに!楽しいステージだけしか見ていない僕らは!幸せです。その苦しさが!あのライブ!歌が!響きくことだとおもいます!
どんな形であれ!気持ちが熱いこと!!充分にわかった!そんな、FMステージでした!ありがとう!

FMステージやったけど。僕はベースワンだと!勝手に思ったりもして見ていました!

アコギのtour!新譜のtour!ワンマン!
これが!最後!!って気持ちで僕は見るつもりですので!!!ええやつ!ええグルーヴ感ください!
コメント返しまってますwww
 (RIN)
2016-07-03 10:26:32
本日名古屋!
とても暑くなりそうですね
水分こまめに摂って
熱中症にも気を付けつつ
アドレナリン全開で!
いってらっしゃいませ。

素敵な夜になりますように★