Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋RAD

2016-07-04 | Weblog
おい、そこの道あけろ
SABOTEN
との3マン

西の方では
大きなフェスが
かぶってたりもしたけど
みなさん
よくこっち選んで
来てくれましたね

ありがとう

途中
勢いあまって
ケーブルが抜けちゃうことはあったけど

磐田でのベーストラブル
嘘のように絶好調

あれはやっぱり。。。

ベースも調子よかったし
歌も気持ちよく歌えた

いい感じでやれました~


サボテンとも
久しぶりに会えて
新しめの曲なんか
ライブでまだ聴いたことも
なかったかも。。

とにかくびっくりしたのが
ヤッソーが吸ってた
電子タバコ?

なんか普通のタバコの
半分くらいの長さのやつを
体温計みたいな
筒にセットして
吸うだけみたいなんだけど

煙というよりかは
水蒸気みたいなものが
口から吐き出される

最近流行ってるみたいで
関東の人みんなこれでしたよー
なんて言ってたけど。

でも確かにコンビニで
ちっちゃいタバコ
見たことあるような。。

最近はそういうものに
移行してたりするのね

時代の流れに
おいてかれてる感ね

そんなこんなで(笑)
楽屋は終始居心地もよかった

おいそこのメンバーは
あんまり落ち着かなさそうに
してたような気もするけど

そりゃそうだよね

自分でいうのもなんだけど
俺らもサボテンも
だいぶ先輩だもんな

それ呼んで
ケツ持つってんだから
そりゃ
気合い入ってないわけない

気迫のこもったライブだった

心揺すぶられた人も
たくさんいたんじゃないかな

それこそ
今流行りの音楽では
ないかもしれないけど

人の心に
沁みるような歌ってのは
いつの時代だって
きっと必要とされるものだと思う

ライブ見ててそう思った

打ち上げは
名古屋では有名な 味仙

中華料理屋さんなんだけど
目玉は台湾ラーメン

みんな食べてたけど
途中から口の中
痛くなるほど辛い

でもうまい

みんな汗だく

なんだか
とても健全で
本当に楽しい1日でした

おい、そこの道あけろ
ありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ももいち)
2016-07-04 23:10:49
ライヴお疲れさまでした。
コメダで驚かせてしまって申し訳ありません。
僕も何代目某は心に全く響きませんwしかし、SHACHIにはいっぱい勇気を貰って家に帰れました。最近のライヴありがとうございました。
返信する
 (RIN)
2016-07-05 07:32:37
名古屋RAD
お疲れさまでした

思ってた通りの
思ってた以上の?
楽しく素敵な夜になったようで
よかったです

仲間がいて
ベースの調子も絶好調で
気持ちよく歌えたなら
言うことないですね

磐田でのことは
やっぱり…と
思わずにいられません


夏本番かのように暑い日続きなので
水分も塩分もしっかりと
摂ってくださいね
返信する
Unknown (ももいち)
2016-07-05 13:50:39
あわわ、最近→最高の間違いです。
申し訳ありません。
返信する
流行りなんて。その (ぢゅん)
2016-07-05 20:16:10
名古屋お疲れ様でした‼
気持ちのいいライブができてよかったです!
名古屋は近いのに行けなくて申し訳ないです

トラブルもなく
いいライブになってよかった
磐田ではやっぱり…  ですね(笑)

たばこはアイコス?でしたっけ?
SNS見てるとバンドマンの中で
流行ってるみたいですね
煙草吸わないので詳しくないですが…

まぁ流行りに乗らなくたって大丈夫です!
かっこいい人はかっこいいし
いい歌はいい!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-11 16:23:51
ださすぎる時代錯誤なバンド。とてもみていて痛々しかったです。できればあまりSABOTENと絡んで欲しくないです。
返信する
お久しぶりです! (ハレ)
2016-07-12 22:28:28
いよいよ夏らしくなってきましたね!
ライブとはかなり無縁となってしまったのですが、楽曲は聞いています!
もう一度SHACHIを必ず見に行きます!!そのときは是非道しるべを聞かせて下さい。今聴いてたらなんかメラメラしてきてコメントしてしまいした!
絶対にまた会いに行きます!
体に気をつけて頑張ってください^_^!
返信する
Unknown (Mi)
2016-07-16 11:41:08
遅れすぎましたが、
名古屋、ほんとに、ありがとうございました!!!そして、お疲れ様でした。

ヒデタさんのアドレナリン全開でプレイする姿に、逆にすごく元気をもらいました。

久しぶりに話出来て、実は!!初めて!!パスを貰えたり、、めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとう~!!

次は、アコギ楽しみにしています。


私事だけど、お婆ちゃんを亡くしました。29日出来たら「海」聴きたいな。。

暑さに加え、不安定なお天気が続いてるみたいですが、水分と塩分とって、乗りきって下さいね。まだまだロックスターの音楽が、ききたいから!!
手お大事になさって下さいね。
返信する
☆海の日☆ (☆ぷ〜☆)
2016-07-18 23:18:06
時代や流行にとらわれて流され踊らされてる人よりも、時代がどう変わろうと自分をしっかり持って誰に何を言われようと変わらず、自分の信念を貫き続けている人達は本当にいつの時代でもかっこいいと思います。

今日のアコギLIVEは行けませんでしたが、最高の夜になった事を願ってます。
私もHIDETAさんの海が凄く好きなのでアコギLIVEで聞ける日を楽しみにしてます‼︎

来月のSABOTENとのツーマン、私は行けませんが…激レアLIVEとの事なので大成功を心より祈ってます‼︎
SABOTENが東京でのツーマンにSHACHIを選んだのとか‼︎素敵ですね‼︎
どっちも大好きなバンドなので嬉しかったです‼︎
返信する