Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

背景変えたよ

2010-05-12 | Weblog
無事に録りが終わりました

こんなふうに
アンドリューに録ってもらえるのも
最後なのかなって思ったら
何度もせつなくなったけど
それは内緒で

なるべく楽しく

時間が空けば
少しでも会話を楽しんだ

ライブの時はそんなにゆっくり話せないし
なにげにレコーディングの時ぐらいしか
アンドリューを一人占めして落ち着いて話せる時なんてないんだよね

それも含めて
楽しんでやれたらいい

レコーディング中は
視野が狭くなるからね

明日ミックスやって
ひとまず終了

いちいちいろんな注文して
てこずらせてやろうと思っている(笑)

なるべく細かく関わっていたいと思うから。。


そういえば
アコライブのスケジュール
更新しました

夏は忙しそうだ

なるべく
いろんな人に
会えたらいいなと思います

そしてその人の中に
少しでも残せたらいいなと思います

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気の変化。 (黒猫)
2010-05-12 14:14:49
録りお疲れ様でした!!
まだまだやる事があると思いますが、頑張って下さい。

なかなかゆっくり話せないと、話せる時間がとても貴重に思うのと同時に、惜しみ無く有意義に時間を使いたいですもんね。

HIDETAさん、アンドリューさんにとって、楽しい一日であります様に♪

アコギライブ行ける様に頑張りますっ!!
返信する
爽やか☆ (はるか)
2010-05-12 15:34:29

背景爽やかで
涼しそうな感じがして
いいですねっ(^U^)☆

お疲れ様でした♪

アコギライブ
行ってみたいです><
返信する
きっと (Eri)
2010-05-12 17:37:41
アコギツアー、来てくれる、そんな気がすごくしてました!!しかもあのハコ(スタジオ!?)にも♪

半ば不安になりそうな中、SHACHIでもアップされるのをずっと待ってましたよ!よかった~(^∀^)
嬉しさと同時にほっとしました!
SHACHIもアコギも早く見たいー!なかなか行けてないけど、楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (のぶ)
2010-05-12 21:15:02
レコーディングおつかれさまです。

なるべくなら笑顔でいろいろな話しをしたいですもんね!

明日も頑張ってください(^^)v
返信する
夏。 (まさくさ)
2010-05-12 21:39:01
レコーディング、お疲れさまでした。 無事に録り終えたみたいで良かったですね。 背景が初夏らしくて、いいですね。 夏の予定がかなり入ってるみたいで、楽しみです。 何処かに行けたらいいなぁと思ってます。
返信する
Unknown ()
2010-05-12 22:20:55
おつかれさまでした!
新しい背景いいですね(^^)

夏休みはお金があったら遠征をしてSHACHIもアコギライブも行けたらと考えてます*゜。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-05-12 22:55:52
お疲れさまでした☆
もう完成間近ですね♪

アコギツアー、早速拝見しました★
遠い場所が多いですが
何箇所か行けたらイイナ-と
思っています(^∀^)

背景、夏らしくてイイですね◎
これからも毎回楽しみに
していようと思います★

返信する
良夏。 (ぢゅん)
2010-05-12 23:11:22
HIDETAさん、アンドリューさんお疲れ様でした。
いろいろと注文して楽しいミックスになりましたか?
完成間近で俺もうきうきしちゃいます。

アコライブたくさんありますね。
一箇所でも行けたらいいなと思っています。

よい夏になりそうですね。。
返信する
 (RIN)
2010-05-12 23:17:26
お疲れさまでした
もう終わってしまうんですね-…
ついこの間始まったと思ったのに、、

言葉を交わして想いを交わして
SHACHIとアンドリューとで生まれた音たち。
どんな曲なのかワクワクです!!

アコスケジュール見ました
いい夏になりそうですね☆
眩しい想い出たくさん出来そう!
出来る限り多く共有したいです(^-^)
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-05-12 23:57:10
レコーディング、お疲れ様です!
今日はどんな魂吹き込みましたか?

アンドリューさんもヒデタさんとの時間を大切にしたのだろうなぁ…と思います
ほんとにほんとに早く聴きたいな。

楽しみにしてます
返信する