Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ありがとアンドリュ-

2010-05-13 | Weblog
アンドリュ-スタジオ
WAKEFIELDでの作業がすべて終わりました

お疲れ様でした

こんな立派な環境で
アンドリュ-と一緒にまた作れて
俺らは本当に幸せだったと思います

今回は曲が少なかったので
期間も短かったけど
アンドリュ-はいつものように毎日誰より早く来て
最後まで全力でやってくれた

誰よりも一曲一曲を大切に扱ってくれたと思う

俺はいつもそういうのがほんとに嬉しかった

だからアンドリュ-のことは
心から信用できたなぁ

それによって
心から信じることなんて
簡単にはできないのだということも再認識した

自分の意思 意志かな
なんとなくでもしっかり持って
それ貫けないなら
その時が俺の終わりだ
と思った

だからまだまだ
俺は終わらねぇ

次は現場で
バチバチしよーぜ
アンドリュ-

ありがとう

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2010-05-13 06:49:16
レコーディングお疲れ様でした!楽しみにしてます。発売が待ち遠しい!新しい音源が聴けるのがこれが最後だと思うとなんだか切なくなります…でもそんなこと言ってられませんね!!何度も何度もシャチの曲には背中を押して助けてもらいました。ヒデタさんの曲は言葉一つ一つが心に突き刺さり、いつもなにか考えさせられるものがあります。俺の中でどんなアーティストよりも歌詞に説得力があります。ファンとしては、ウルフィストの後ぐらいからですがライブで恩返ししたい。これから残り少ないライブでその想いをぶつけていきます!!
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-05-13 08:34:01
レコーディングお疲れさまでした♪

ひとを心から信用することは難しいけど、心から信用されるのも難しいですよね。
でもアンドリューさんは本当に信用できるひとなんだろうなあと読んでて素直に感じました。
HIDETAさんの思いもアンドリューさんの思いも詰まった新しい音源、楽しみで仕方ないです!!
早く聴きたいヽ(´▽`)/

ほんとにお疲れさまでした★
返信する
Unknown (はるか)
2010-05-13 14:57:29
心から信用できるって
そうそうないですよね☆
1曲1曲に思いが込められて
いるんだろうなぁ…♪
まだかまだかと
そわそわしながら
新曲が届くのを
待ってます(^U^)
返信する
信頼。 (ぢゅん)
2010-05-13 16:17:35
レコーディングお疲れ様でした。
アンドリューさんも特別な思いがあったんでしょうね。。
心から信頼されるにはそれなりの行動と意志が必要ですね。俺も信用されるような人間にならなきゃな。。

良い作品が出来たみたいで、待ち遠しいです。
そして、俺も現場でバチバチしたい!!
返信する
最高なる時間。 (黒猫)
2010-05-13 18:48:38
HIDETAさん、そしてアンドリューさんレコーディング本当にお疲れ様でした!!

心や思いを共有出来て、そして託せる仲間が居てのレコーディングは、本当に心強かったレコーディングになったと思います。

メンバー、アンドリューさんの強い想いや絆から出来上がったSHACHIの音源、更に発売が待ち通しいです♪
返信する
お疲れ様でした。 (みゆき)
2010-05-13 19:18:26
レコーディングお疲れ様でした!
Blogでレコーディング状況を毎日見るのを楽しみにしていました。無事、終了したみたいですね。「最後」と思うと何だか寂しいですが…アンドリューさんとの関係、素敵だと思います。人を信用する事も信用される事も決して簡単な事じゃないですし…
リリースすごく楽しみにしています!

高崎でバチバチしましょう!待ってます☆
返信する
Unknown (ありー)
2010-05-13 20:50:13
レコーディングお疲れ様でした☆
良い環境で、素敵な人と共に大事な音源が作れたこと、ホントに羨ましいくらいです!
無事に済んでよかったですね♪

HIDETAさんとみんなで、歌って盛り上がるのが待ち遠しいです◎
返信する
Unknown (のぶ)
2010-05-13 21:49:08
おつかれさまです。

ホントに人を信用するってことは簡単にできることじゃないですよね!

長く付き合っていろんな経験を一緒にしてこそです!!

アンドリューさんもおつかれさまです(≧ω≦)
返信する
します。 (まさくさ)
2010-05-13 22:11:17
レコーディング全て終わったんですね。 お疲れさまでした。 発売が待ち遠しいですね。 楽しみにしています。 アンドリューさんもお疲れさまでした。 俺もバチバチしたいです。 いや、します☆
返信する
Unknown (Åуа)
2010-05-13 23:10:09
無事にレコーディングが
終了したんですね(^ω^)
お疲れさまでした★

アンドリューさんとの関係が
とても素敵だな-と思いました☆
信頼出来る人たちと
一生懸命作り上げた音源が
手にできる日を
心待ちにしています◎

返信する