Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

寝てしまった。。

2013-06-02 | Weblog
6月かぁ、、、

東京?
関東?
は梅雨入りしてるんだよね?

ジメジメするのは
いやだな。。

だけど
この梅雨ってのを
越してようやく
夏が来るわけですから

これはこれとして
この時期とも
うまくつき合っていくしかない

それより問題なのは
今年がもう五ヶ月も
終わってしまってるということ

充実、、、してるのかな。。

昨日も
夕方まで作業して
夜はフットサルへ

最近よく蹴ってるからか
いい感じに動けたな

いつもなら
息切れしてしょうがないのに
昨日はわりとまだ
余裕がある感じで
もうちょっとやりたいなぁって
体はけっこうくたびれてるのに
思ったな

なかなか健康的で
よろしい

そして今日は
アコースティック in ACB

ライブでタクマいじりが
できないかわりに
どうやって
MCを切り抜けていくのか

今日の自分に
期待します(笑)

出番は
最後で
20時40分予定です

ぜひとも
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月ですね~。 (はやごん)
2013-06-02 13:59:37
毎日早くて時の流れに
ついていけてない今日この頃です。

ヒデタさんは
毎日ブログ読ませてもらってる限り
毎日充実
毎日前進
時々、グデっとなって
悩める青年な(笑)な時もあるみたいですが…
何か、毎日楽しそうですよ♪
戦うこともやめないし!

なんっても!
忙しい日々の中
フル・アルバム作っちゃったじゃないすか(^^)v。

そんなブログをのぞき見させて頂きながら
勉強させてもらったり
気付かせてもらったり
楽しませてもらってまーす!

残業のお供にヒデタミュージックってのが
私の日常です。

いい音楽をいっぱい
作ってくれてありがとうございます。

ライブはたまにしか行けないですが…m(__)m。

今日も、
まだみたことのないアコースティック…行きたかったな。。。
今日のライブ、ぜひ、
自分に期待してください(笑)
応援してまーす♪
返信する
ふわふわ。 (まさくさ)
2013-06-02 22:09:32
ライブ、行きます。 楽しみです。 気持ちがふわふわしてます。
返信する
梅雨も大事。。 (ぢゅん)
2013-06-02 22:42:28
フットサルお疲れ様でした。。
もう6月ですねぇ。

俺から見るとHIDETAさんとっても充実してるように見えますよ。(ブログしか見てませんが…。。)

今日のアコギはどんなMCだったんでしょうか。
気になります。。
今夜も素敵な夜になっていますように。

6月の背景綺麗ですね。好きです。。
返信する