Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

タフガイ

2013-06-01 | Weblog
今日は夜
アコースティックの練習

今週日曜日6月2日
久しぶりの
アコースティックありますからね

アコースティックも
やってくださいよー

とかなんとか
俺に言った覚えのある方は
責任とって必ず来てくださいね

今回は
タクマが別のバンドの
レコ発ツアー中なので
困った時のスーパー同級生
SUBEちゃんと
シンヤとリョータ
この四人編成で
ACB行きます

今日はスベちゃんと
リョータが初顔合わせ
ということだったんだけど
リョータはスベちゃんに
とてもドライに
早いです
とか
遅かったです
とか
言ってるし
言われてるスベちゃんは
タジタジだったし
見ていておもしろかったです

そんなスベちゃんは
朝4時半起きらしい

リョータはリョータで
ここ最近は
2、3時間寝れればいいほうだった
という生活だったらしい

みんな
タフだな

俺も負けてられんな

こんなにも
頑丈な体が
俺にもあるしな

てことで
日曜日
アコースティック
いらしてくださいねー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スベさん♪ (はやごん)
2013-06-01 12:04:16
私もここ数日忙しくて
4時間睡眠が続いたんで…タフガイの仲間に入れるでしょうか?
なんちって(笑)

ヒデタさん
体調戻ったんですね!
よかったー(^-^)

顔文字なんですけどね、
私だけでしょうか?
懐かしいと思ってしまうのは…。
携帯初期の時代は
顔文字しかなかったし、
他社の携帯には顔文字しか送れなかったりしましたよね(笑)。

明日は
アコースティック!
ドラム
スベさんなんですね!!
SHACHIの音源を聴いてると
あきらかに『スターランドエクスプレス』から
音が違う。
録音状況もあるのかもしれないし、
音の違いがわかるような耳も知識もないんですが…。
やっぱり個性って音に出るって思う。
どっちも好きだけど(^-^)。
スベさんのドラムいいなー。
FHOOTERSは
この4人がいいです!!!絶対!!!
アルバム楽しみ過ぎる♪
ヒデタさんが
口を滑らせてくれないか私も期待してまーす。
返信する
らしさ。 (まさくさ)
2013-06-01 22:08:32
スタジオ、お疲れさまです。 スベさんらしさが出てますね(笑)。 体が資本ですからね、決して無理はしないでくださいね。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2013-06-01 22:28:38
そりゃもちろん責任もって行かせていただきますよ!
かなり期待してますよ~
返信する
謝罪。。 (ぢゅん)
2013-06-01 22:37:26
練習お疲れ様でした。
俺、アコースティックやってくださいってコメントしました。。
行けなくてすみません。

四人編成のアコースティックもおもしろそうですね。
素敵な夜になる事を願っています。。
返信する
Unknown (あゆみ)
2013-06-02 01:14:37
ドライとゆうかクールなリョウタさん、なんかその風景想像できちゃいましたw

アコギ。いーなぁ。
行けそうで行けない感じがもどかしいなぁ。

ステキな時間になりますように★
返信する