Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

今日は

2010-07-30 | Weblog
。。。特に何もない

なんとなく一日を振り返ってみたものの
とりたてて書き上げることなんてない

というとまるで
毎日いろんなことがあり
思い過ごしているようだが
そんなわけでももちろんない

そんな中で何かネタになることはないか
そして何か今日の足跡を残せやしないか
そしてそして
ここに書くことで
今日もまた誰かと繋がれやしないかと
毎晩深夜に奮起するわけです

ついこないだ
誕生日が来て
まるでお祭りのような日が過ぎて
まさに祭りのあと
って感じなのかな。。

もう七月も終わっちゃうし

でも明日から三連チャンでライブだしね

楽しんでいきましょ

まだ夏は始まったばっかりだ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は常に過ぎる。 (黒猫)
2010-07-30 04:19:01
毎日しっかりと足跡を残せるHIDETAさんの日記に、色々と考えさせられ気付かせてもらってます!!

7月の終わりも8月の始まりもライブですね♪

運転に気を付けて、夏をライブを思う存分に楽しんで下さいね!!
返信する
Unknown (はるか)
2010-07-30 06:02:38
一日一日過ぎていくのが
早い気がします!

自分は毎日HIDETAさんの
blog見て
コメント残せたら
それだけで嬉しいです♪
返信する
Unknown (りな)
2010-07-30 08:35:04
ヒデタさん~!

明日、福島いきます(^O^)

初めてのSHACHI
なんで楽しみです!


ヒデタさんの目の前で
絶対に見るんで(^O^)ウキウキ
返信する
HIDETAサン (ヒデト)
2010-07-30 09:27:11
人生そんな足踏みみたいな日があってもいいんじゃないですか。。ま、僕は足踏みみたいな日の方が多いですけどね…!

8月の九州ツアーを楽しみに待ってます!
今日からのライブ楽しんで下さいね!
返信する
おはようございます (やすま)
2010-07-30 11:35:54
毎日読んでますよ☆
毎日楽しみしてますし、日課というか生活の一部って感じです☆

HIDETAさんは何年も毎日欠かさずにブログを書いてくれるので、ホントに凄いなぁと思います!
続けることってホントに難しいですよね。。
どんな内容でもファンとしては嬉しい限りですよ~!!毎日繋がってる気がしますしね☆
返信する
奮起。 (YOSHI@ROCK)
2010-07-30 11:48:07
自分も今日は休みってのもあって、何もなく一日が終わってしまう気がしてなりません(笑)


何もなくても、普段何気ない生活ができることに感謝したいす。





今夜も最高のPARTYにしてください★
返信する
Unknown (ハレ)
2010-07-30 14:51:34
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(^-^)良い1年になりますように☆先週、海に行き日焼けしたところが今では皮が剥けて悲惨になってしまいました(>_<)ヒデタさんは今年海いきますか?☆あと今日、タワレコのサイトでCD&DVD予約しましたあ!楽しみに待ってます★では今日も暑いですが体調には気をつけて頑張ってください☆
返信する
Unknown (ハレ)
2010-07-30 14:54:18
ヒデタさんは今年海いきますか?あと今日タワレコのサイトでCD&DVD予約しましたあ!今からとても楽しみです☆その前にアコギのライブもあるし、久しぶりにヒデタさんと話したいです☆では今日も暑いですが体調には気をつけて頑張ってください☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-07-30 16:24:53
誰かと繋がろうという想いで毎日ブログを残すHIDETAさん!!ますます大好きになりましたっ(^O^)



今夜も熱い夜を!!東の空から応援してますっ!
返信する
Unknown (ポプリ。)
2010-07-30 16:35:35
書くことない日
書けない日

そんな日もありますよね。
私はしょっちゅうですけど(笑)

それでも毎日続ける
ヒデタさんはすごいなと思うし
毎日、楽しみです◎

毎日、楽しみがあるって
幸せだなって思います。

ありがとう。

ライブ楽しんで下さいね!

私もヘッドホンで
SHACHIを爆音で
聞いて頑張りますので。


返信する