Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

金沢vanvan V4

2011-09-13 | Weblog
ハイファイコーヒーズと再会

高田馬場の時よりも
会話が増えた

意外と仲良くなれちゃうかも

ってか俺トリだし。。
知らなくてびっくりした

けどレコ発だし
そんな日もあるんだと
気持ちを切り替えてリハーサル

PAさん
癒し系

1人での出発で
ちょっと不安だった気持ちを
癒してもらった

物販の準備してからは
なんかもうとにかく不安で
ずっとギター触ってた


寝てた(笑)

ツアーっぽいぞー
っと

本番は
思ってたよりも
大丈夫だったな。。

そういえば去年の夏はケイタロウ君と
こんな感じでやってたんだから
今更びびることなんて
最初からなかった

そう思ったら
ケイタロウ君にも
感謝の気持ちが沸々わいてきた

だけど
新曲はまだまだ甘い

ミスを恐れて
置きにいってしまっている

それじゃ伝わらないよな。。

間違ってばかりじゃ
何やってるのかわからないし

ただ間違えないようにやれば
薄っぺらになってしまう

とにかく曲を
早く体に染み込ませないと

頭ではなく
体で
心で

奏でたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-09-13 11:09:26
寝てたんですかっ!(笑)

新曲もツアーを重ねるたびに、音と心がリンクして一層響きわたる様になっていくんでしょうねっ!
HIDETAさんの歌は心から気持ちがたくさん伝わってきます。
早くあの心地よい空間を味わいにliveに行きたいですっ!

ツアー3発目神戸~!!
今日も晴れてよかったぁ~
素敵なliveになります様にっ!!
返信する
Unknown (りな)
2011-09-13 14:20:39
おつかれさまです!

めっちゃ楽しみにしてた
神戸なんですけど
行けなくなっちゃって
みなさんのこと笑顔にしてくださいね!

ほんとにヒデタさんの音楽大好きです!!
返信する
対。 (黒猫)
2011-09-13 17:51:43
日を重ねる事に、人との距離が近くなると嬉しいですよね。

にしても不安を抱えつつも寝てしまっていたHIDETAさんに笑ってしまいましたが、精神疲労に肉体疲労が加わりお疲れだったのでは‥と、勝手に思ってしまいました;

HIDETAさんが体で、心で奏でた唄や音が、皆さんの心に伝わると良いですね♪
返信する
あぁ…。 (まさくさ)
2011-09-13 21:32:33
ライブ、お疲れ様です。 早く新曲を理想どおりに奏でられるといいですね。 あぁ、ライブに行きたいなぁ。 ツアーに参加したいです。
返信する
Unknown (タロー)
2011-09-13 23:19:01
心で
体で奏でられた
ヒデタさんの曲、聴きたいです(^O^)/

明日からも頑張って下さいね★
返信する
Unknown (しほ)
2011-09-14 00:55:19
ライブお疲れ様です☆

ハイファイコーヒーズって初めて聞く名前だったので調べてみたら女ボーカルなんですね!!
勝手に男だと決めつけてたんでびっくりしました(笑)☆

対バンの皆さんと仲良くなってまた音楽の輪が広がっていけば最高ですね♪

心と体で奏でた音楽早く聞きたいです!
返信する