Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみ)
2011-09-14 09:08:04
おつかれさまです。昨日のライブはしびれました。思わず涙腺が熱くなってしまいました。
ニューCD聴きまくり中ですw
返信する
音楽はいい! (かずみ)
2011-09-14 09:30:47
お疲れ様です。昨日はイマイチな日になってしまいましたか?今日は昨日より、一つでもHAPPYな出来事があるといいですね。相変わらず快晴すぎて、暑いですけど。。
昨日HIDETAさんの作ったスローな曲をピアノで弾いてみました♪♯♪あまりに良すぎて泣きそうになってる自分にドン引きでした→
返信する
Unknown (チェル)
2011-09-14 10:37:34
神戸liveお疲れ様ですっ!!

昨日がいまいちでも、それを肥やしに次に繋がりますよねっ!
それに心のこもった思いは伝わります(^-^)

今日の広島liveも素敵な空間に包まれます様にっ!!
返信する
神戸 (ジュンコ)
2011-09-14 12:04:07
お疲れさまでした。

自己採点厳しいみたいですねぇ...
まだまだスタートしたばっかり!

UNIONWAYぶりのライブ
新曲やっと聴けたし、行けて良かった!!!

買った音源聴きこんで、また月末ライブ行きまーす!

※さっきフロインドリーブ行ったら、おもいっきり定休日でした凹
返信する
残暑。 (黒猫)
2011-09-14 18:30:47
ニュースでは熱中症で倒れる方が多かった事を言っていたので、HIDETAさんも水分はしっかり補って下さいね!!


歌い続けるからこそ、歌も育つんですね。

その歌を聴きに行きたいなぁ‥と思いつつ、今夜のライブはHIDETAさんが納得のいくステージになります様に!!と祈ってます。
返信する
Unknown (Mi)
2011-09-14 20:14:54
昨日は、お疲れさまでした。今日は昨日より……自分の中で納得できる、胸をはれる点が1個でも一瞬でも感じるところがあったステージになったかなぁ。。
本当、ヒデタさんのツアー、音楽に対する「熱」を感じます。沸騰したあとに…新しいものが、「自分のモノ、コレクション」になるといいですね。
私は、待ちわびたライブに参戦出来て、またこうしてCD手に出来て、素直に嬉しかったです。大きな音、深い音で奏でられるギターに、ヒデタさんの心の声、しっかり焼きつきました。
帰ってからも、ずーっとCD聴いてます。深みある音に、ストレートな歌詞。どれも素敵すぎます。心に染みる音楽を「ありがとう」
この音楽を聞きながら、私もまた明日の明後日の活力に繋げていきたいと思います。
ヒデタさんの音楽を、また私も心と体で感じにいきたいし、吸収したら、ライブで共に歌い奏でたいです!
返信する
Unknown (タロー)
2011-09-14 20:54:17
お疲れ様です。

思った通りにいかなかったんですかあ...

今日は昨日より思った通りになるといいですね!
毎日暑いですが体調気をつけてくださいね★
返信する
つながり。 (まさくさ)
2011-09-14 22:20:45
ライブ、お疲れ様です。 今日のライブが明日へつながりますように。 今日も楽しんで頑張ってください。
返信する
Unknown (りな)
2011-09-14 23:11:51
おつかれさまでした!

思った通りにならなかったとしても
ヒデタさんの歌に
元気貰った人は沢山いますよ(^。^)

これからのツアー
うまくいくことを願ってます!
返信する
いろいろな日がありますね。 (ぢゅん)
2011-09-15 00:28:07
ライブお疲れ様でした。
思い通りいかなくても想いを感じた人はたくさんいたんじゃないでしょうか。
今夜はお好み焼きパワーで素敵な夜になっていますように。
返信する