Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

京都MUSE

2008-10-20 | Weblog
五日間も泊めてもらったミットの家を朝出ました。
素晴らしくいい天気なのに少し肌寒い。
お別れするのには絶好の日和でした。
激しく寂しかったです。
でもそれを知ってか知らずか、兄貴(アゲハさん)が京都までがっちり運転してくれました。
毎度のことながらいろんな話をしてくれました。
元気も出たし、勇気も出たし、、熱も出ちゃいました。
そうこうしてたら京都までなんてすぐでした。
アゲハさんありがとうございました。

あと二日間、throw matchの三人もありがとう。
ギターボーカルのシバ君とはもうずいぶん古い仲なんだけど、今回のようなツアーが全然できなくて。
ようやく叶った。
嬉しかったですし、楽しかったです。
ゲルググ先輩とは最近ちょこちょこ絡んでもらえて光栄に思ってます。
先輩がだんだん減ってるからね。
後輩でいられるのってちょっと気持ちいいんす。
GREENPEAS YOUNGは滋賀もよろしく。

今日は持ち時間がわりといい感じで割り振られてたので気合い入れてたんだけどね、久々のわけわからんトラブル。
ベース置いて歌ったった。
気持ちよかった~。
そのトラブルを救ってくれたのは兄貴とシバ君でした。
おかげでトラブルなんかにはおかまいなしで最後まで全開で楽しかったです。
MCが。。
違うか。

明日は一ヶ月以上ぶりに東京に戻るぜ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々。 (黒猫)
2008-10-20 08:07:02
楽しい思い出が増えると別れ際には寂しくなりますよね‥。
気を付けて東京へ戻って来て下さいね。
返信する
Unknown (へい)
2008-10-20 12:18:09
ものいい発見!笑
返信する
 (ぢゅん)
2008-10-20 17:00:41
1ヶ月も旅に出ていたんですね。
それは長い。
このブログも旅日記みたいでしたね。。
返信する
レア。 (まさくさ)
2008-10-20 20:37:58
ライブ、お疲れさまです。 ベースなしで歌ってもうたんですか!? レアなライブ、見たかったですね。 気をつけて東京に帰って来て下さいね。 お疲れさまでした。
返信する
Unknown (☆yamaChi☆)
2008-10-20 22:44:04
お疲れさまです。
たしかにMC最高でしたが(笑)それ以外もモチロン楽しかったです!!
ベース置いて歌うレアな姿にはアガリました(≧▽≦)
歌い終わった後のやったった!ってカンジが印象的でした。
久々の東京でゆっくり体休めて下さいね~。
また関西でのLIVE楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (りさ)
2008-10-20 23:04:49
本当にHIDETAさんのまわりには温かい人がたくさん
ですね。類は友を呼ぶ、なんでしょうね。
1か月、長かったですか。
東京は、乾いてます。
日差しは強くて痛い程ですけど、朝夕は肌寒いです。
楽しい日々だったとおもいますが、
帰ってきてほっとできるといいですね。


返信する
Unknown (★MO★)
2008-10-21 00:03:31
おーつかーれさーまでーす!!(≧∀≦)
昨日も楽しいライブ、ありがとーございました☆
昨日は普段なかなか見れないSHACHIをイロイロ見れた気がしてヨカタです♪笑
ベース置いてマイクをガシッと掴んで歌うヒデタさんとか。
やまちと同じく、アガりました↑↑
MCもオモロかったし。笑
かなりツボ刺激されました(`∀´)
東京には無事着きましたか?
また来月の関西、楽しみに待ってまーす!!
返信する