Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

久しぶりのただいま

2008-10-21 | Weblog
お昼頃こないだ行けなかった鈴虫寺に行って来ちゃいました。
おじさんの楽しい話しを聞いて、お茶とお菓子をいただいたのですが、あのお菓子まじうまかったな。。
ひとつだけ願い事をして東京に帰って来ました。
東名は集中工事をしてると聞いたので中央道で。
わりとスイスイ帰って来れました。
今回はずいぶん長い間東京から離れていたので、途中若干ホームシックになりかけたこともありました。
でもいざ帰ってきたら、いろんなことがありまくった俺の温度と、まるでそれがどうした?と言わんばかりの肌寒くてなんだか無機質で心ない見慣れた町並みを見ていたら少しため息が出ました。
東京っていつもこんなだよなって思う。
こっちは燃えまくっちゃってるのに。
メラメラ。
目まぐるしかった毎日を、思い出の詰まった日々を、スッと一息で吹き消すような街だなーと思った。
なのにこの部屋はどこにもない居心地の良さがあるから困る。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-10-21 07:09:04
おかえりなさい。ご無事でなによりです。
鈴虫寺、行けたんですね!
私も行ってみたいとずっと思ってて、来月行けそうなので楽しみです♪
HIDETAさんの願い、叶えに来てくれるといいですね(^-^)

胸の奥で光る幸せな思い出達は、そんな事には負けないと思います!
その光を、次のライブで放ってください。
あと5日後、高崎で待ってます★
返信する
Unknown (しょー)
2008-10-21 19:33:19
おかえりなさい!
約1ヶ月ぶりのただいま、ゆっくりしてください!
返信する
鈴虫寺最高!! (あゆ)
2008-10-21 20:38:48
ワタシもちょうど一年前くらいに鈴虫寺に行って、ひとつお願い事しましたよぉ☆あれから一年、、見事に願い事は叶いました♪
またいつかの機会にお守りを返しに行こうと思ってます。
きっとヒデタさんの願いも叶いますよ\(^O^)/
返信する
叶う。 (まさくさ)
2008-10-21 21:46:45
おかえりなさい。 ヒデタさんの願い事が叶いますように。 やはり自分の家の居心地はいいですよね。落ち着きます。
返信する
落ち着く。 (ぢゅん)
2008-10-22 00:54:42
おかえりなさい。
旅の最後が、鈴虫寺って渋いですね。
東京って人の想いを倍にもゼロにもするような街ですね。
俺はたまにしか行かないけど、あの雰囲気にやられてしまいます。

自分の部屋ってやっぱ落ち着きますよね。
ゆっくりを休んでください。
返信する
Unknown (りさ)
2008-10-22 00:55:36
お帰りなさい(^^)/
ご無事で何よりです。
長旅から帰ると、自分の家はほっとしますよね~
見慣れた天井見ながら、少々汚くても
いつもの布団にくるまると、何とも言えない安堵感です。
東京の明け方が、私は好きです。
温かみを感じます。いろんな事を包んでくれそうな、許してくれそうな感じ。

メラメラ燃えてエネルギーいっぱいなんですね。アウトプットして下さい☆
返信する
Unknown (くまっち。)
2008-10-22 02:42:30
おかえりぃ~(o^o^o)

久しぶりお家、、植物たちが元気だといいですねっ♪
返信する