Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

フロムミー。

2006-08-31 | Weblog
やっと見つけたぞ!探してたんだよね、これ。

今まで知らなかった楽しい事に出会っても、今まで知らなかった辛い事に出会っても、三日もすればそれに慣れてる。しっかり流れにのまれてしまう。慣れてしまうんだね、人間は。偉いというか、愚かというか。
視界には入ってたけど開けようとしなかった扉。もう開けるしか道はなさそうだよ。生きてるかぎりいつまでもフリーズしちゃってるわけにはいかないから。
開けて。進んでみよう。涙がまだ止まらないなら、この際そのままでいい。乾いてなくていい。見ちゃえ。現実を。
目を背け続けてもう今以上闇と罪を重ねてはいけない。
きっと大丈夫。
命がドクドク。一生懸命に生きてる、人だから。
みんな、そうだから。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヨネーズ)
2006-08-31 04:09:27
studio apartmentっていうアーティストの曲聞いたことありますか??

ものすごく綺麗な曲です。
返信する
よかった (なな)
2006-08-31 07:45:21
Hidetaさんまた書き込んでくれてて嬉しいです!あたし勘違いしてたらすみません↓



また励まされちゃいました。背向けちゃ未来に失礼ですよね。。。立ち向かわなきゃって思いました。今は進むしか道がない。
返信する
日記=詞 (つだ)
2006-08-31 07:45:49
ホントその通りですよね!!!人間ってすごいわ↑↓↑

なんかHIDETAさんの日記ってウタになりそうな勢いぐらい胸に響きます☆★今日も読んでてちょっと音つけてリズムよく読んでたつだでした♪笑"
返信する
とんとご無沙汰 。 (ポプリ。)
2006-08-31 12:34:47
人間ってなんでも吸収できちゃうってことですねー

賢いのか微妙なところですね…



あたしも新しい扉をあけます

避けても逃げても閉じても

なにもかわらないから

ぶつかってみます!

ヒデタさんも新しい扉をあけようとしてるのですね。

きっと得るものや素敵なことがありますよ。

そこにしかないものを感じちゃいましょ。



ヒデタさんの放つ言葉はやっぱり心強い。

心にガツンと響きます。

背中を押されて新しい扉をあけようと思えた。

ありがとう☆



大阪野音もうすぐですねー

楽しみにしてます!

雨が降らないように祈り願います。。
返信する
Unknown (みや)
2006-08-31 13:57:13
昨日写真を現像したんです。

そしたらなんと、ヒデタさんの初ソロライブの時の写真も現像されました★,,

懐かしくて、嬉しかったです♪

どんどん近づく、SHACHIライブ。

あたしは転職・引っ越しがあって当分行けませんが、次に会える日を楽しみにしてます☆,,
返信する
歌詞 (カジカジ)
2006-08-31 22:32:20
いやぁ~素晴らしい詩ですね 心打たれました・・

これメロディーに乗せたらいい曲になりそうです(笑

まだ見てない新しいドア 開けに行かなくちゃ
返信する
秋ですねぇ。 (まさくさ)
2006-08-31 23:39:53
最近CDを買っていないので、ヒデタさんと同じのを買おうと出かけたのですが、ヒデタさんがやっと見つけただけあって売ってませんでした。残念です。 今日は雲一つない青空でした。風が秋を感じさせる心地よく吹いてました。 俺はまず、新しい扉をみつけないといけませんね。狭い部屋に最近閉じこもっている感じです。恐がらず広い視野を持って行動したいですね。
返信する
ありがとぉ (なおビシャス☆)
2006-08-31 23:48:41
BACK DROP BOMBかぁ…。私もスゴい好きだなぁ!久々に聴こーっと!

…っと私はココロからSHACHIに感謝してるんだぁ。なんとなく生きてきてコワイモノ知らずで生きてたけど、ある日真実に直面して自分の行く道は決まってるのに、それを認めたくなくて…でも真実には嘘つけなくてさぁ。

そんな時にあなたや、あなたの相棒や、あなたを通ずるすべての人や、ウタや言葉や行動や様々な事を通して真実がなにか悟る事ができました。

今は小さくてもわずかな歩みですが前に進んでます。あなたを愛する人もあなたを憎む人も・私を愛する人も私を憎む人も…誰であろうとも一人ひとりが幸せであります様に☆
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-09-01 01:16:50
そうですね。見ない不安より、見える心配の方がもしかしたら楽かもしれません。楽というか、やるしかないという気持ちになると思います。

扉を重くしていたのは自分で、なかなか開けられないこともあるけど、私も頑張ってみようと思います。

今日は早めに寝られそうですか??

最近秋の虫の音とともに眠りにつきます。夏も本当にそろそろ終わりなんですね。
返信する
ブライアンセッツァーVS布袋 (やまどぅー)
2006-09-01 01:17:50
ブライアンと布袋のコラボCD売ってましたよ☆ヒデタさん♪
返信する