Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

石山U☆ST ONE

2011-10-08 | Weblog
おはようございます

ギリギリまで運転して
耐えられずに寝てしまいました。。

これはあんまりよろしくない

運転にはゆとりが大事


昨日
ライブハウスに着くと
いつもいるはずのカズヤ@ゲルググの姿がない

と思ったら
ツアーで出てるとのこと

だけどしっかり
置き手紙的なものを
スタッフさんに託してくれてあり
その心遣いがとても嬉しかった

それと一緒にもう1つ
差し入れです
と渡されたものがあった

ブラッドマンブロスが前日に
来てたのは知ってたんだけど
九州でコラボをした
下手ギターのユウシが
粉ユンケルを託しておいてくれてたんですね

これもほんとに嬉しかった


こういうあたたかいことをされると
涙腺を刺激されると同時に
俺もこんなことを誰かにしてあげよう
って気持ちになる

ありがとう

ヒロキやタツヤも来てくれたし
終わってからスパイクのアキも駆けつけてくれた

昨日は終始
人のあったかさに触れまくった1日でした

ライブに足を運んでくれた皆さんも
本当にありがとう!

これから富山行ってきます

出番は三番目で
19時20分予定です

間に合うようであれば
ぜひSOUL POWERへ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-10-08 11:46:27
昨日はお疲れ様でしたぁ!!

HIDETAさんの作り出すあの優しい空間に居れて幸せでしたぁ!!
楽しかったですっ!!
ありがとうございましたぁ(^-^)富山まで気をつけて行って来て下さいっ!!
返信する
ありがとうございました (328)
2011-10-08 12:36:05
滋賀に来ていただきありがとうございました。久しぶりにお会いするHIDETAさんはやはりギラギラと輝いていました。LIVEに行けて良かったです。ハードなツアーですが、身体に気をつけて楽しんで下さい。
返信する
一瞬。 (黒猫)
2011-10-08 18:57:19
運転お疲れ様です。

危険と隣り合わせですから;ちゃんと仮眠をとって、安全運転でお願いします!!


誰かの為にではなく、自分がそうしたいから自然と相手へ行動出来る人って素敵ですね。
返信する
一杯。 (まさくさ)
2011-10-08 22:38:39
ライブ、お疲れ様です。 温かさで一杯ですね。 運転、気をつけてくださいね。
返信する
いやいやいや! (さとちゅう)
2011-10-09 00:21:07
あんまりどころじゃなくよろしくなーい!!
安全運転でお願いします!!!!
返信する