Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

口にする前に

2011-10-07 | Weblog
昨日そういえば
元MUSHAxKUSHAの後藤君が
来てくれてたなー

ツアーばっかりしてた頃とは
うって変わって
少し太っちゃったりなんかして
髪もアシンメトリーなんかにして
なんか小綺麗な服着たりなんかして
ちょっと貫禄も出てきたように感じたし
とても元気そうでした

こないだ福岡に行った時も
たまたま恭平も別のライブで来てて
会えたりしたんだけど
恭平も元気そうだったな。。

そんな風に会えるのも
こうして続けて
そこまで行ったからなんだと
しみじみ感じたんです

なかなか
会えなくなっちゃうからね

会いたいなら
会いに行かないとね

行きたいなら
行かないと

あーしたい
こーしたい
言ってるだけじゃあ

何も変わってないんだぜ

そのうち
したいと思ってたことも

そうでもなくなる日が来るし

物理的に無理になる日が来る

欲望のために
人生を走るなんて
欲深いなーと
聞こえは悪いかもしれないけど

それが
今を生きるということになるんじゃないかな

それを未来に繋げて行けたら
最高だね


明日は滋賀 U☆STONE
出番は20時20分予定です

都合が良ければ
是非ともお越しください

俺はいつでも
ライブハウスで
待ってます

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山県南部)
2011-10-07 06:27:19
楽しみがあるから、仕事ガンバレルもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ。
21日休むためにも、今日も頑張ります(笑)


HIDETAサンもライブ頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (ちー)
2011-10-07 10:38:23
知ってるとは思いますが会いたいから会いに行ってます(´∀`)ノ
過去に後悔何度もしてますからね!

会いに行くのも楽しいですけど、来てくれるのを待ってるのも好きです♪
返信する
待ってくれる場所 (ぷー)
2011-10-07 12:34:04
いつでもライブハウスで待ってます。

素敵です☆

口だけじゃなく行動することで
実現させてゆく。
その心を大事にしていきたいです。
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-07 12:50:40
やっぱHIDETAさんの言葉は心に響きますね!
『したいと思ってたこともそうで無くなる日が来る。』かぁ~…。
そうですよね。
思ってるだけじゃダメですよね…。何においてもやりたいと思った時に動かないと、もったいないし、いつでも出来るとか思ってたらダメですよね…
最近人生について、ゆっくり考えたいとかワケわかんない壮大なテーマにぶち当たってたので…(笑)
なんか心が落ち着きました。
ありがとうございますっ!

今日HIDETAさんの声聴きに行きますねぇ!!
返信する
今日 (328)
2011-10-07 14:02:12
ロックスターにお会いできる事を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-10-07 14:57:32
胸打つ言葉。

欲望のままに生きてますが、
なかなか思い通りにいかなくヤキモキしたり。
自分を必要以上に無力と思ったり

でも動いてないからなのかな、きっと、と思いました

道がわからなくても、無かったとしても無我夢中で足を出せば、動けば

思い描く世界に
たどり着けると

信じて


動かなきゃと思いました

有り難うございます、ヒデタさん。
返信する
模索。 (黒猫)
2011-10-07 16:07:13
“行きたいなら行かないと”本当にその通りだと思います。

昔は行きたい場所に行き、したい事をして、何も考えずにありのままを楽しむ事をしていたのに‥目の前の現実に疲れてしまったり、大切な気持ちを置いてきてしまってます;

これではいけませんね;
言い訳を探す前に行動しないと‥。

HIDETAさんの日記を読んでいて、愛するとは行動する事だと耳にした時の思いに似ていてて、胸の奥に響きました。

心に響くHIDETAさんの唄、今日も誰かの胸に届く事でしょう♪
返信する
準備。 (まさくさ)
2011-10-07 21:22:09
ライブ、行きたいなぁ。 行くためにしっかり準備しないと。 体調が優れないです。 ヒデタさんも体調に気をつけて。
返信する
共感。 (ジュンコ)
2011-10-07 23:10:48
高松も大成功!!!
ミットさん&大蔵くんと3人での1曲は笑顔笑顔◎
いい歌だなぁ♪
コラボ連発にも◎

このTour、まだ見たい!!
なので、またどこかに出没します!
返信する
Unknown (こう)
2011-10-08 00:05:15
すげー伝わって、すげー響きました。
返信する