Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

RANCID

2014-10-24 | Weblog
今日はスタジオで
今度の日曜日の磐田にむけて
セットリスト決めて
ガンガン歌ってきました

いい感じだったから
このままの調子で
いけたらいいんだけどな

それから
仕事行って

帰りに
RANCIDのアルバム
買ってきたんだ

5年ぶりのアルバム

あれからもう5年も経つ?

早いなぁ

でも
聴いてすぐ
やっぱり最高だなって
ニヤニヤしてしまった

このバンドと
同じ時代に
生きられて絶対よかった

このバンドの
新しいアルバムを
こんなにワクワクしながら
聴けるんだから。

ずっと
続けてほしいし

ずっと
作り続けてほしいなぁ

今年はパンクスプリングにも
来るのが決まったみたいだから
見に行きたいなぁ。。

見に行くつもりで
聴きまくろ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから (こぬちゃん)
2014-10-24 00:39:22
ぼくもニヤニヤがとまらねぇぜっ!
返信する
Unknown (しょーへい)
2014-10-24 01:35:38
一緒にいきましょ!パンクスプリング!
返信する
スカッと♪ (はやごん)
2014-10-24 18:03:50
ランシドの新譜
聴きました~
スカッとしますよね(^O^)
只今、金欠なので(笑)
輸入盤が出てから買おうかな?
と思ってます!

ヒデタさんが
ランシドに思いを寄せるように…
私も!
FHOOTERSをリアルタイムで聴けて
ライブに行けて
ラッキーだと日々感じています(^-^)
FHOOTERSが続く限り
変わらない思いです!
早く新譜聴いて
ニヤニヤしたいなぁ~
返信する
 (RIN)
2014-10-24 23:13:03
RANCID!!
もはや名前だけで
ドキドキします!

パンスプ行きたい…

パンスプというとやっぱり
数年前に
HIDETAさんとニアミスした時のこと
思いだしてしまう私です笑
HIVESよかったねー!って笑

RANCIDもそうだけど
私にとってはもはや
アルバムや音源が待ち遠しいのは
FHOOTERSに他なりません

新曲早く
体に染み込ませたい!
返信する
気になる。 (まさくさ)
2014-10-24 23:19:00
スタジオ、お疲れさまです。 今週は地元磐田でのライブですね。 頑張ってください。 RANCIDの新譜ですか、良いですね。 最近、CDも購入していないので、凄く気になります。
返信する
今週末!。。 (ぢゅん)
2014-10-25 00:34:14
スタジオお疲れ様でした。
調子良くてよかった
磐田でのライブ楽しくなりそうですね
今からワクワクです。。
返信する
Unknown (さとちゅう)
2014-10-25 07:11:35
パンクスプリング行ってみたーい!
夏のフェスは行けないけど春ならギリギリ行ける…かなぁ。
返信する