Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ネクストステップ

2008-05-15 | Weblog
韓国で撮った写真載せたいのにやりかたがわかりません。。
デジカメでしか撮ってなくて、その写真だと容量が大きい?とかで。
でも絶対載せられるはずだよね。。。
誰かちゃんと教えてくれ。
どんくさくてすんません。

時差ボケというか観光ボケ?
あ!っという間に時間が経ってますよ。
なんかすごい寒いし俺が俺として機能してない感じ。

ボーっとしながら新しいPVの打ち合わせしに新宿行きました。
アニメというか、グラフィックというか、今まで避けていたようなものを作ってみたいなーって漠然と思ってて。
でもドカタ頭の俺にはそれをどう伝えたら良いのかよくわかんなくて。
変にものすごくお洒落なものになりすぎちゃっても困るし。
だからといってずっとおんなじとこぐるぐるすんのもやだし。
なんかおもしろいもの作りたいなぁ。。。

アコギのニュー音源にもそろそろ着手しようということで来週からまた録っていくことになりましたわ。
今回は基本的にはアコギライブで演奏しているSHACHIの曲中心で。
なにげにいろんな曲やってるんで一回ちゃんと録ってみようかなと。
こっちもまたおもしろくやれるといいなと思っています。

がんばりどころ、ふんばりどころが次から次にやってきますがどんなことにも負けないでやっていきたいです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOY)
2008-05-15 08:39:29
いろんな事が楽しみです(*≧m≦*)
生の声で聞けるライヴに早く行きたいデス(o^-')b
返信する
Unknown (ともや)
2008-05-15 09:27:03
アコギの音源楽しみです!!

写真の載せかた…
TAKEさんに聞いてみて下さい(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-15 10:10:06
アコギでのSHACHIの曲聞いてみたいです!!!!ギガント楽しみにしてます!!!!!
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2008-05-15 11:40:31
画像編集みたいなので、サイズ変更や縮小できると思いますよ♪とりあえず容量小さくして、保存しなおしたらそっちを載せれます☆
韓国での写真楽しみです!ぜひぜひ載せてください(*^ω^)
返信する
Unknown (ハリ)
2008-05-15 12:26:18
はじめてのコメントです!
磐田のライヴ見たときのアコギのヒマワリが忘れならないほど良かったのでまた聞きたいです!!

またソロで磐田来てくれたら嬉しいです!!

11月に磐田でのワンマン絶対行きます!!

6月のワンマンも行くんで楽しみです!!
返信する
Unknown (へい)
2008-05-15 12:29:21
おかえりなさい!文をみただけで楽しかった事がわかりました!一目瞭然てやつですか!お疲れさまでした!
トッポッキ食べたいな~~あとピビンパブもキムチチゲも、あ~食いしん坊ですね笑
電話に出る時の『もしもし』は『ヨボセヨ』なんですって( ̄▽ ̄;)わたし聞いたまんまでずっとヤブセヨだと思ってたなぁ…んで、ヨボセヨのヨボはあなたって意味なんですって。へーへーへー。
返信する
負けないで。 (まさくさ)
2008-05-15 19:15:59
PVもアコギの音源もめちゃくちゃ楽しみにしています。 負けないように頑張ろうとするヒデタさんの姿に、元気をもらいました。ありがとうございます。 あっ、FORWARD聴きました。最高です!! 毎日職場のパソコンで休憩中に聴いています。その後は、軽く口づさみながら、仕事しています。
返信する
Unknown (くまっち)
2008-05-16 01:28:08
写真みたい~ッ!!
…そして早く旅の疲れがとれて、いつものリズムにもどるといぃね~っ。
…アコギの音源、楽しみッ!SHACHIのウタ。。。どんなウタがはいるんだろ~?楽しみだなぁ~ッ♪
‥ネクストステップ。。今のあたしだぁ~。。来月からは1からまた頑張らないといけないから、今は不安の毎日。。とりあえず、来月から始まる研修を頑張って、新たな道を選んだ事を後悔しないよーに、精一杯努力しなきゃッ。。
だからまたライブ♪でHIDETAっちに幸せをもらいに行くー。。
返信する
Unknown (ハレ)
2008-05-16 01:52:59
お久しぶりです☆韓国、満喫できたみたいで何よりです☆本当最近寒かったですね。温暖化と言われているのに異常ですよね。なんか怖いです。
アコギの音源楽しみにしてます☆シャチの曲をアコギバージョンで聞くとまた違った感じで聞こえて新鮮です☆「三番星」とか聞いてみたいです。
あと久々にwhiteのPV見ました☆ヒデタさん若かったです(^O^)ハーフパンツで☆覚えてますか?♪
返信する