Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

アップロード

2008-05-16 | Weblog
楽しそうでしょ?
チョノ(左)とチャンピ(真ん中)とAKI-HERO(右)とミョンゴン(右上)と俺。
これはお店が海賊船みたいな造りになってたBARです。
アツヒコはこの時、泣き上戸になっていました。
そしてくたばっていました。
思い出せば出すほど、俺はよく笑っていました。
ほんとによく爆笑してました。
楽しかったな。。

デジカメからのを載せるのはわかりました。
でも本文中に写真載せるのがよくわからんのだよな。
人のを見てたらあれいつかやってやろーって思うんだけど。
まぁまた覚えたらやってみようかな。

辛いのが食べたくてハバネロのお菓子食べました。
それと同じぐらいショッキングなことがありました。
時には刺激も必要です。
時にやさしさは残酷です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOY)
2008-05-16 07:32:55
「時に優しさは残酷です」

HIDETAさんの言葉は重く深くドキッとします。
返信する
Unknown (へい)
2008-05-16 13:05:47
ほんとにみんな楽しそうですね♪
ハバネロのお菓子まだ食べた事ないんですけど、きっとカラムーチョなんか話になんないでしょうね、辛さが(T_T)
返信する
Unknown (ともや)
2008-05-16 13:26:26
DVDで見かけた顔の方がちらほらと写ってますね(笑)皆いい顔してます!!

ショッキングな事…
気にさわらなければ聞いてみたいです…
返信する
Unknown (くまっち)
2008-05-16 18:12:47
楽しそう~ッ。HIDETAっちの笑顔ダイスキッ。。
写真みながらちょっぴりニヤニヤしちゃったぁ~ッ。
他のもいっぱ~い見たいなッ(^ー^)σ"。。
…やさしさ、、、がたま~に残酷に感じちゃう時はあるけど、、やっぱりそれはやさしさなんだよ。
きっと~。。。。。
返信する
素敵。 (まさくさ)
2008-05-16 20:29:22
本当に楽しそうな写真ですね。 ヒデタさんもめちゃくちゃいい笑顔ですし。 たくさん笑えた思い出って、いいですね。素敵です。
返信する
Unknown (キシリ)
2008-05-16 21:44:49
10-FEETの日記見てたらゲーセンでSHACHIの曲を3人でやった。って書いててテンションあがりました↑10-FEETが演奏する『孤高の花』ぜひ聞きたいヾ(@^▽^@)ノHIDETAさんのこの前の日記にも10-FEETからのプレゼントのが書いてましたね。ホント仲いいですねー♪
返信する
Unknown (みか)
2008-05-16 22:20:59


楽∪そおですねぇ??
私も まざリたL1です?笑


KYですね??爆笑


返信する
Unknown (みか)
2008-05-16 22:27:50


L1やあー
絵文字 使ぇなかッた
ンですねぇ∑゜∀゜汗



ビックリ∪ま∪た(ノ`OДo)ノ
返信する
★おかえりなさい★ (☆なおヴィシャス☆)
2008-05-17 01:41:31
遅くなりましたが…。
おかえりなさい(o^∀^o)
良き韓国でのライブだったんですね!
みんなめっちゃ嬉しい表情ですもん♪
これまた来年も楽しみですね。
てかTODAY×SPOTのチャンピさん!私もお世話になりました。通訳もさることながら超良い方(≧ω≦)
今年も日本に来てくれるとよいなぁ☆

あ、28日の詳細はまだ出ませんか?
超★行きたいのです。
どうか行けます様に…☆彡
返信する