Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

祝・復活

2010-08-25 | Weblog
新木場STUDIO COASTに
復活ホルモンと10FEETの2マン見に行ってきました

STUDIO COASTは
初めて行ったけど
ほんとでかいし綺麗だし
音もすごいし
外にはプールもあるし

しかもそこで
この2マンだし
2バンドともライブ見るの久しぶりだったから
ワクワクがすごかったです

念願のじゅんの子供にもやっと会えたし
元ホルスタインの池谷の子供にも会えた

めちゃくちゃかわいかったのは言うまでもないけど
昔から知ってる人の子供ってのがやばい

それに有名人がたくさんいたよ。。

TM レボリュ-ションを初めて近くで見たけどめっちゃ小さかった

武蔵は思ったほど大きくなかったな。。


10FEETが始まって
三千人ぐらいの人々が
ワーーー!ってなって
もう圧倒

その空気感はすさまじかったけど
何より10FEETがすごいよかった

タクマが放つエナジーが
言葉になって音になって
響きまくった

楽しいライブだったし
それだけではない
ほんと刺激的だった

ライブ終わってすぐに会いに行ったら
疲れてるだろうに
しばらく外で二人で話す時間をくれた

ライブ終わってすぐじゃなきゃ言えないことがあるかもしれないとか言って。。

いつものように聞いてくれたし
話してくれた

月がとても明るかった


それから復活したホルモンを見た

みんなかっこよかったけど
やっぱりナヲちゃんすげーなと思った

めちゃくちゃかっこよかった

九ヶ月開いたのに
お客さんもみんなすごい待ってたみたいだったし

それに120パーセントで応えるホルモンのパワーは
やっぱり並のバンドじゃないんだねぇ

これまたすごい刺激を受けた

ライブ終了後のビタミンセブンとか
サービス精神も旺盛で
心底人を楽しませるのが好きなんだろうなぁって
ほんと感心した

みんなとも話せたし
次に会う約束もできたし
俺もまたがんばろうと思いました

誘ってくれて連れてってくれたじゅんには
大きく感謝してます

そしてホルモン
復活おめでとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-08-25 09:59:36
ただいま帰ってきました!
最高すぎる旅になりました(^O^)


また感想書くんで
見てくださいね☆
返信する
Unknown (はるか)
2010-08-25 14:44:59
ナヲ姉すごいですね♪
ホルモン復活おめでとう!!!

ぶっ生き返す
聴きたくなっちゃいました☆

返信する
Unknown (膝膝膝)
2010-08-25 17:51:13
ヒデタサンもきてたんすね
エンディングロールのファイナル行く予定なんでよろしくお願いします
返信する
天空。 (黒猫)
2010-08-25 21:01:32
嬉しい思いに、高鳴る鼓動。
どの瞬間も至福な時間になりましたね♪

古くからの付き合いのある友達の子供は余計に可愛く感じますよね♪♪
返信する
変わらずに。 (まさくさ)
2010-08-25 22:39:12
ホルモン、復活しましたね。 まだライブは見れてないですが、きっと変わらずに格好良いライブしてるんでしょうね。 いつになったら、見れるやら☆ ナヲちゃんのお子さん、可愛いですね~。
返信する
 (RIN)
2010-08-25 23:47:26
行ったんですねー!
ホルモンもチケットが入手困難になって
なかなか見れなくなってしまったけど
ハコの大きい小さい関係なく
空気をグワッと掴む存在感は
震えるほどカッコイイですね

HIDETAさんが新木場初めてって、
ちょっと意外でした

ライブ終わってすぐじゃなきゃ言えない事。
その時じゃなきゃ伝わらない感情って
絶対にあると思います
タクマさんすごいなぁ。。

読んでてなんだかワクワクしました
早くライブに行きたいです☆
返信する
TMRファンの… (こぬちゃん)
2010-08-26 01:14:58
お母さんなんです!多分、直で会ったらアワアワしちゃいます(笑)今は上地ユウスケらしいですが。
ホルモンちゃんみたーい!ベースワンにも前は来てくれてて『皆殺しのメロディー』を聴いたときには…あがりました!
SHACHIのライブ、、後ろで見たいと思うだけで、、常に行っちゃうんだよなー!気持ちも体も前に!

返信する
Unknown (あゆみ)
2010-08-26 03:15:31
次に会う約束ができたって素敵ですね★
10-FEET。私、大好きでよくライブに行きます。タクマさんのMCでホロリとする事もよくあります

そんなタクマさんと、HIDETAさんが話してるって想像するだけで私からすれば何て言うんだろう、お師匠さんとお師匠さん同士が話しているというかトップ会談というか…。うまく表現できないけど、何だか凄いことで、それだけで興奮します。

大好きな人同士が絆が深いのは私からすればとても嬉しい!!

うまくまとまりませんが…。とにかく嬉しさいっぱいでした
返信する