Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

GREAT SHOW!

2010-08-26 | Weblog
タクマと久しぶりにスタジオ入ってから
代官山UNITにCHERRY COKESのツアーファイナルを見に行った

呑めや踊れや騒げやの最高に楽しいライブでした

途中アコースティックバージョンなんかも聴けたし
PAKKA君も登場したりなんかして
内容も盛りだくさんだった

LUNASAとかDERWISH(スペルが微妙…)とかいう
アイリッシュ民謡みたいなものを
よくわかりもしないくせに
前は好きで良く聴いてたから
アコースティックバージョンを生で聴けたのが
かなり良くて興奮しました

もともとはディズニーシーで
流れてそうだからって理由で好きになったんだけどね(笑)

まぁそれにしても
曲や演奏はもちろん良いのだけど
メンバーそれぞれ個性がめちゃくちゃ立ってて
みんなそれぞれかっこよくて…
見てて飽きない

また普通に見に行きたいなと思える
とても素敵なワンマンでした

ほんの少しでも
一緒にやれてよかったな

ツアーお疲れ様!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクが伝わってきた。 (ぢゅん)
2010-08-26 15:54:53
昨日、今日とHIDETAさんの楽しんでる様子がビンビン伝わってきます。
いいライブだったんですねぇ。。
返信する
濃い青空。 (黒猫)
2010-08-26 18:43:17
昨日の日記に続き、今日の日記でも、まるで夏祭りに行かれたかの様なライブ内容にほっこりします♪

素敵なライブを観てると、楽しさで満たされ、幸せに思いますよね。
返信する
Unknown (はるか)
2010-08-26 18:58:18
HIDETAさんが楽しめたって
いう気持ちが伝わってきて
なんだか嬉しいです♪

今日早番終わりに
美容室に行って来たんです。
まだ茨城に来て2回目なのに
店員さんが自分のこと
覚えててくれてたみたいで
話に花が咲いて...
嬉しかったです(笑)
返信する
Unknown (ハレ)
2010-08-26 19:51:09
お疲れ様です☆まだまだ暑い日が続いて毎日大変ですね。けど、やっぱ夏っていいですよね♪
明日のアコギ楽しみにしてます!出番はどのくらいになりそうですか?☆★
返信する
俺は。 (まさくさ)
2010-08-26 22:18:36
連日、羨ましいライブばかり見に行かれてますね。 行きたいなぁ。 でも、俺は今週末のライブが待ち遠しいです。 たくさんの刺激を受けて、また次への糧にしてください。
返信する
 (RIN)
2010-08-27 00:41:56
チェリコのワンマンー!
行きたかったです!!!!
きっと楽しい夜なんだろうな…
と思いながらの仕事の帰りはツライ!

素敵なツアーファイナルだったようで
チェリコメンバーのブログ読みながら
想像妄想してました
ゆってぃ(芸人)が見に行ってたとか?
音楽はどこでどんな人に伝わるのか
読めないからおもしろいなぁって思います

HIDETAさんがアイリッシュ聴き始めた理由が
TDSっていうの、、イイですね 笑
返信する
smile♪ (☆大分mika☆)
2010-08-27 01:22:50
ヒデタさんが
嬉しそうで
嬉しいです♪
わたくしも 無事に
今日 年を重ねさせていただきました☆
大切な友達からの
メールに感激
一年また、頑張って生きます!
ヒデタさんも
ハッピーな日々を アリエッティと
海猿が 観たくて
たまらないのです…。
返信する
konu chan ()
2010-08-27 01:31:03
見て聴いて楽しいバンド♪ですねっ!
あの太鼓みたいなんってどんな音なのか気になります!!
カーテンコールのフライヤー!アップしましたねっ!『買ってくれっ!』と言って始まった熊本の夜!しびれたよ!COWCOWってなりました(笑)
あと、6日!
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-08-27 02:23:27
チェリコのワンマン、無事に行けて良かったですね!

私も行きたかった~。あのハッピーなお祭り騒ぎな感じ、好きです。自然と笑顔になっちゃう。


明日、明後日でKEiTAROさんとのツアーも終わりですね
あんなに待ちわびていたこの日も、間近になると、終わる寂しさを感じてしまいます…。夏ももう終わるしなぁ。今年の夏は早かったです。
返信する
遅くなりましたが… ()
2010-08-28 13:08:28
私もチェリコのファイナル行きました!
ホントかなり楽しかったです☆♪

チェリコのライブでしか味わえない、
チェリコだからこそのライブでしたね◎


今日のヒデタさんのライブも楽しみにしてます。
アコースティックだからこその雰囲気がたまらなく好きです。

返信する