Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

unity

2006-10-09 | Weblog
自分がイヤになる時は、あるよって軽く言えないぐらいあります。好きな時も同じぐらいあるといいんだけど。しかもそのやっかいな穴に入りこんだらなかなか出てこれなくなります。
だけど生きてるからね。
どんなに責めても。
どんなにダメでも、どんなにイヤでも。
死ぬまで自分は自分でしかなくて、生きてる時間は今だけしかない。
心細い時には傷をなめあうのではなくて、どこか奥深いところで手をとり合えたらいい。
共に生きているよと。
どんなに雨が続いたって、必ず晴れる日は来るんだという事を、そしてまた晴れの日もずっとは続かないんだという事を、だから負けちゃいけないんだという事を、この小さな一つの命でうざったいほど確かめ合いたい。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孤独感→光)
2006-10-09 07:10:51
度々すいません。





HIDETAさんにもぉ一回お礼が言いたくて…ホントにありがとうございます。





また闇のなかに入り込んじゃっても、抜け出す手段をいっぱぃ増やそうと思います。





こんな私でも頼ってくれる人がいるんだから。



でゎ夜は寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださぃね。
返信する
今を生きたいですね。 (ポプリ。)
2006-10-09 08:27:01
うざったい程確かめあって生きたいですね。支えられ支えて、手を伸ばしあえるといいなぁ…心のぬくもりも感じあいたいなぁなんて思います。。重ねてゆけるといいですね。

自分の嫌いなところはたくさんあります。なんであたしはこんな人間なんだろと思いがちでかなり引っ張っていかれてしまいます。少しでもたった1人の自分を愛してあげたいもんです。足りないものが多くてまだまだですけど、足りないものを感じ続けながら憧れを追いかけながら成長してけるとよいなぁと思いました。

行ってきます。
返信する
ブログ (たんぽぽ)
2006-10-09 10:31:01
HIDETA兄さんの今日のブログ。

なんか読んでてドキドキしました、自分の事を書かれているようで。



自分の事を考えると、不思議と醜いトコばかりしか出てきません。

なぜなんでしょう。



考えれば考えるほど落ちる一方です…



でも今日のブログをみて、少し違った角度からいろいろなモノが見れそうな気がしました。
返信する
また② (なな)
2006-10-09 13:43:06
日記を読んでハッとさせられました。晴れの日ばっかり望んでたらだめですね。雨の日は特に自分が嫌になってしまうけど、雨の日があるから自分を育てて成長していけるんですよね。雨の日も大切なんだって今日改めて思いました。
返信する
ヒデタさんへ (リョー21)
2006-10-09 20:58:41
ひでたさんの日記読んでると感じるものがすごいあります。暖かいようでどこか闇があるようなひでたさん。自分の思い違いかもしれませんがその感じがすごい好きなんです。僕は雨の日は雨で好きです。その日にしかできないことがあるから。そんなのを見付けて小さな幸せをたくさん作っていきたいと思います。そしていつか辛いときでも雨の日でも幸せと言える自分になりたいですね。そんな日を夢にみて。いや、実現させる様に生きてやろうと思います。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-09 22:49:27
そうですね。私はいつも何かに励まされたり、何かに気付かされたりして、その穴から出てこられます。だからその度に、あっやっぱり1人で生きていけないんだなって大事なことを思います。何度も何度も。
返信する
Unknown (イリ)
2006-10-09 23:09:17
やっぱり誰にでも暗闇に迷い込んでしまう時はあるんですね。悩みあってこその人間、生きてる限り悩みは付きまとうと思いますがHIDETAさんのように負けないで頑張ります。

人間は一人では生きていけない、支えて支えられて生きてます。HIDETAさんのブログを見てたくさんの人が支えられてると思います。HIDETAさんは強い人間です。
返信する
BELIEVE MY HEART BEAT (まぁこ)
2006-10-09 23:34:02
なくなってしまいたいと思っても強く、強く、なり続けるこの心を信じて生きていたいです。

ただ何気ないことに感動したり、感嘆したり、笑ったり、泣いたり。

ほんの些細な出来事に一喜一憂する自分を好きでいたい。



長い道で出会ったかけがえのない大切な人たちに支えられて、あたしも少しだけでもいいからその人の支えになりたくて。

手を取り合って、一緒に泣いて笑って精一杯今を生きたい。

そう思ったある秋晴れの日でした。
返信する
はじめまして (mako)
2006-10-09 23:49:54
いつもブログ読ませていただいています。

最近、自分の何もかもが大嫌いで仕方なくて、毎日が辛くて、苦しくて、友達にも親にも誰にもこの事が言えなくて…でも今日のこのHidetaさんのブログを読んで、自分の中の何かがホッとほどたような気持ちになりました。これからちょっとずつ自分の事が好きになれたら良いなぁと思います。

そしてこれからもSHACHIの事を応援しています!!頑張ってください♪♪
返信する
俺だけじゃないんだ。 (まさくさ)
2006-10-09 23:59:26
自分がイヤになることは毎日感じています。 もう自分の存在自体がイヤになるぐらい。 でも、それが俺なんですよね。穴に入るたびそう感じます。 ヒデタさんが今日書かれたようにソコで手を取り合える事ができると意外に早く抜け出せると思います。 誰だって落ちるんだ、落ちたなりにその時は行けばいいんだ。いつかは光が見えてくるんだ。
返信する