Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

厚木サンダースネーク

2006-10-08 | Weblog
初めて行きました。9BALLのレコ発に呼んでいただきました。
なんとなく場違いというか、浮いてる感、疎外感、そんなものを思いっきり感じた一日でした。
だからって、何か変わるわけでもなくいつも通り好きにやるだけ。自分の番を精一杯全うするだけ。
どんなふうにその目には映ったのか、どんなふうに聞こえたのか、どれぐらい伝わったのか、まったくわからなかったけど、俺は楽しかった。
衝動、興奮、ギリギリ感を何度も味わえたから。
省みる事はやっぱり今日もたくさんあるけど、小さい事を気にして思いっきりやらなかった瞬間の自分をとにかくぶん殴りたい。
あ、孤独な時、寂しい時には槇原敬之聴いてください。いい歌を歌います。小田和正とかもね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずあき)
2006-10-08 06:21:18
ライブ観に行きました。

すごく楽しさの伝わってくるライブでしたね。観るたびにかっこよくなっていくのを感じています。歌詞も所々わかるようになってきました。また観に行きますね!
返信する
孤独感 (りょうた)
2006-10-08 10:20:56
何やってても楽しくない 特に危機迫る事なんか一つもない平和な毎日なのに充実感がありません。いろんな歌を聞くけど右から左に流れていくばっかりです。愛情に飢えてるみたいです。とても情けないです。ここを乗り越えたら光が見えますよね。
返信する
お疲れさまでした! (なな)
2006-10-08 10:35:21
初めての場所ってやっぱりどんな時も緊張しそうです(汗)あたしだけですかね!?あたしの場合、初めての場所で演奏するとなると緊張1.5倍増しです(笑)



マッキーいいですよね↑「僕がいちばん欲しかったもの」の歌詞が大好きです!心があったかくなります。小田和正さんもCMで「あなたに会えて本当によかった 嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない」っていう歌詞をふと聞いて感動してしまいました。そのCMもまたよかったです!なんかしんみり系の曲聞きたくなっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (エミ)
2006-10-08 15:49:20
槙原敬之の歌は私も落ちたとき聴きます

それでいっぱい涙をながします

詩がすごくいいですよね?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2006-10-08 17:48:13
明日は私にとっては寂しい日です。

槇原サンを聴いて、孤独を頂点にまでします。

寂しいなぁ
返信する
初・厚木。 (まさくさ)
2006-10-08 17:55:04
昨日のライブお疲れさまでしたぁ。 見に行きましたよ。 俺も初めて厚木に行きました。 『GOODBYE ME,HAVE A NICEDAY』最高ですね!ライブ、ムチャクチャ格好よかったですよ! 久しぶりにヒデタさんのライブしている姿を見ました。ライブ中にたくさん笑顔を見れたし。大満足です。 本当はお話したかったんですが、残念ながら電車がなくなりそうなので帰りました。 また元気を貰っちゃいました。ありがとうございました。 また見に行きます。
返信する
Unknown (イリ)
2006-10-08 19:36:22
周りにはたくさんの友達がいるのに色んなことを考え過ぎて不安になり、暗い闇にいるみたいな孤独感にみまわれるときがたまにあります。そんな自分が嫌いです。多分誰でもあると思います。 HIDETAさんは自分がイヤになるときありますか。

今日空手の試合で過呼吸になりました。苦しかったです(*_*)
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-08 20:07:09
マッキーあたしも聴きます。何か声に癒されますよね。ライブ見たかったです!!GMHNも順調に進んで行ってるんですね☆みなさんに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
厚木 (せいか)
2006-10-08 20:52:58
おつかれさんでした☆

変わらぬロックが見れて聴けて嬉しかったです。

浮いちゃうくらいのロックンロールが私は大好きですよ。



今から福岡に帰ります。

またロック感じに来ますね。

1ヶ月後の久留米もよろしくです★
返信する
お疲れさまでした。 ()
2006-10-09 00:59:28
いつか絶対カッコイイGMHNのライヴを見に行きたいです。皆サンのコメントを拝見してるとワクワクしちゃいます☆槙原サンも小田サンも声が柔らかくて優しくて好きです。寂しい時BANK BANDとsalyuサンのto U聴きました。いつも個人的な音楽コメントしてますね(^_^;A)私。外は長袖1枚で出ると震えちゃうくらい寒いです。
返信する