Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

バッタリ

2010-02-18 | Weblog
ようやく日課になりはじめたジョギング

今日もしっかり走ってきました

なんとなく今日は
音楽なしで行ってみたら
いろんなこと考えられるし
逆に集中できたりして
これはこれで
なかなか気持ち良かった

なんやかんやで走ってると
なんとなく見たことある人が。。。

ん?

池だ!

ってことで
ムシャクシャ池田君とばったり会ってしまいました



なんかちょっと恥ずかしかったし
止まるのもいやだったので
ワーワーいいながら
素通り。。。

なんでそこにいるの?とか
ソロ活動も気になるし
昨日梅ちゃんのライブ見に行ったよ~とか
聞きたいことや
話したいこと
たくさんあったのに

お互い気づいたぐらいで
素通りするところが
うけるよね

って思いながら
さっさと走り去りました

こんな嬉しい偶然もあるんだね


そういえば
バレンタインに
ジョギング用のスーパーアイテムをいただいたのですが
あいにく今使ってるやつには合わず。。。
新しいnanoゲットするまでお預け中です。。

新しいnano欲しぃ~

そして明日は渋谷で
今年初のタクマッチョとの
アコライブであります

お時間のある方は
是非是非いらしてください

出番は四組中
驚愕のトリであります

よろしく
お願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-02-18 08:23:01
おはようございます!

昨日も寒い1日でしたが走ってたのですね?! お疲れ様です!

思いがけない所でバッタリ友達と逢えるとテンションあがりますよね!しかも池さんだなんて、タイムリー!!やっぱり想うと人を呼ぶのでしょうか?不思議ですね。

今日はあいにくの雪ですが路面に積もる様子はなく、雪化粧みたいでキレイです!

タクマッチョとのアコギ、楽しみにしてます(^0^)
返信する
Unknown (はるか)
2010-02-18 08:49:31
おはようございます(´Q`)
コメントしてから寝ようって
思ったのにそのまま
寝ちゃいましたw

ジョギングお疲れ様で―す☆
ばったり会っちゃうなんて
すごい偶然だ(^p^)

ライブ頑張ってくださいね♪
トリとかすごい(・艸・)!!!
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-02-18 13:55:27
ジョギングお疲れさまです♪

道でばったり池さんに会うなんて、すごい偶然ですねww
そしてワーワー言いつつも素通りする二人を想像すると笑えます(∀)w

今日は知り合いのバンドの解散ライブなのでアコギには行けませんが、良い夜になりますように!!
驚愕のトリもタクマッチョさんがいればきっと大丈夫ですヽ(´▽`)/笑
返信する
 (RIN)
2010-02-18 17:38:28
有言実行ですね
日課になってるなんてすごい。

しかも池さんにバッタリ??
すごい偶然ですね!
なんて絶妙なタイミングだー。
その瞬間の2人、見たかったです 笑

今日のアコギ楽しみです☆
1年前と同じ日・同じ場所ですね!
思い出迷子にならないようにしなきゃー

タクマッチョ、ナイスネーミング。笑
返信する
Unknown (ゆり)
2010-02-18 18:09:05
あちゃ!合いませんでしたかー( ̄□ ̄;)!!


もし新しいnanoGETしたら、ぜひぜひ使ってみて下さい!


今日のアコギライブ大トリ頑張って下さいね(*´∇`)
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-18 21:00:37
ジョギング続いてるんですね。
自分は音楽がないと
長い距離は気持ちがもたないです。

ライブ頑張ってください。
返信する
日課。 (黒猫)
2010-02-18 21:14:19
今朝は雪が残ってましたが、今日もジョギングに出掛けられたのでしょうか‥(?)

HIDETAさんにとってジョギングが良い時間、そして良い出会いのある日々になると良いですね♪

今日のアコギライブも‥楽しいんだろうなぁ。
返信する
起きる。 (まさくさ)
2010-02-18 21:37:35
ジョギング、お疲れさまです。 続いてるんですね。頑張ってください。 凄い偶然がありましたね。外へ出ると色んな事が起きるんでしょうね。 今日のライブ、頑張ってください。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-18 22:14:27
嬉しい偶然ってあるんですね。
ジョギングしてると止まりにくいですからね!!

確かに知ってる人なのに素通りって面白いですね\(^O^)/
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-18 23:11:42
ジョギング、続けていて
本当に凄いな-★
体を動かして汗をかくのを
楽しんでぃるょうですね◎

友達にバッタリ会えるって
嬉しいことですね♪
ワ-ワ-言いながらも素通り、
何だか微笑ましく思いました☆

今日のアコギライブ
頑張ってくださぃ♪

返信する