Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

打つべし

2010-02-17 | Weblog
池のソロ?

・・・気になるなぁ

しかしヒロシアサクサのライブには驚かされましたわ

破壊力がハンパじゃなかった

ヒロシ先生の前に出てた
高知のART SCHOOLも良かったんだよ

だけどそんな彼らの
残像すら残さないほどの
圧倒的な存在感でした

同じ一人でステージに立つものとして
思いっきり刺激されたし
学ぶことも多かった

ただ
半分くらいは
下ネタだったけどね(笑)

真面目にやってる自分が
少し恥ずかしくなるぐらい
自由な姿に
ずいぶん心躍らされてしまいました

自由さとか
柔らかさは
やはりたくさんの経験をしてるからこそ
身につけていけるものなんだろうなぁ

俺も
もっと人をひきつけられるアーティストに
なりてーなと
マジで思った

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-02-17 05:45:09
たくさん経験して
引き付ける人は
すごいですよね(^U^)◎
返信する
Unknown (ぢゅん)
2010-02-17 11:13:46
今朝起きたら、昨日のコメント送信ボタンを押す手前の携帯を握り締めたままでした。
ショックです(笑)

ヒロシアサクサさん気になります。
俺はHIDETAさんにガッツリとひきつけられている一人です。
返信する
魅了。 (黒猫)
2010-02-17 19:06:38
年を重ねた分だけ、数を重ねた分だけ、経験し吸収し積み重ねた人だけが、人の心に焼き付き、惹き付けられるんでしょうね♪

私はSHACHIやHIDETAさんがそう映ります。
返信する
たい。 (まさくさ)
2010-02-17 21:59:32
自分の経験値が足りないと思うからこそ、成長の糧になるんでしょうね。 自由さや柔らかさ、それにプラスαして、さらに素敵で格好いいヒデタさんが見てみたい。 俺も頑張らなきゃ。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-17 22:47:50
色んな個性がぁるから
引き付けられたり
見て、学んで
自分の経験値にプラス出来たら
もっと魅力的な人に
なれる気がします★

HIDETAサンの向上心、
アタシも見習わなきゃです!!
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-17 23:35:11
そういうのは演じようとしても
難しいので、
地道に経験していくしか
ないんでしょうかね。

でも、自由な姿もいいですが
HIDETAさんの真面目な姿
かっこいいと思いますよ。
返信する
 (RIN)
2010-02-18 00:20:56
池さんのソロ、見に行きたいのに
平日ばっかり…泣

ヒロシアサクサ、下ネタ言うんですか?笑
なんか想像できない…というか
どんなステージなのかイメージできません
心踊らされるほどの自由な姿、
是非とも見に行きたいです

ワタシは今のHIDETAさんにも
十分惹き付けられてる1人ですが
上へ前へと歩みをやめない姿勢、
負けないように頑張らにゃー!
返信する
ブンブン (こぬちゃん)
2010-02-18 00:28:01
柔軟性って大事ですよね。柔らかさ!は優しさ?
なのかと!(^O^


リストラの波がきました。将来、、かあー。。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-18 02:03:29
経験をつむってやっぱり大事なことですね。

いろいろなことを経験してこそピンチのときやなんかに即座に対応できるようになるんですよね!!

僕もビックな人間になれるように頑張ります(^^)v
返信する