Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

実家にて

2017-01-04 | Weblog
正月は実家で
過ごしてきました

善と
久しぶりに
キャッチボールしたんだけど

野球続けてるだけあって
肩が見違えて
良くなってた

反対に俺は
投げれば投げるほど
肩は痛くなるし
遠投はもう無理だな

でも
久しぶりのキャッチボール

楽しかった

それにしても
妹の
成長ぶりというか
変化に驚いた

優しい人間になってた

ご飯食べた後に
お茶いれてくれたり

コーヒーいれてくれたり

今年のカレンダーもくれたし

ささいなことだけど
あれ?
こんなに気の使える人だったの?
的な場面が
多々ありました

なんかあったのかな。。。

いい感じで
変わっていけてるってのは
素晴らしいことだと
思いました

いくつになっても
まだまだ
伸びしろはあるんだな

お墓参りにも
行けたし

さわやかにも行けたし

良きお正月でした

って間もなく
すぐ
今年1発目のライブもあるし

仕事も始まるし

切り替えて
いいスタート切りたいですね

最新の画像もっと見る